※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
妊娠・出産

8/24が生理予定日でしたが、陰性でした。産後は生理不順になると聞いていたので、8/23の仲良しで妊娠の可能性はあるでしょうか?

8/24が生理予定日でした一週間経ち検査薬したら陰性でした。
8/2に仲良し
8/23に仲良し
産後は先月初めて生理がきて二回目がまだこなくて検査したら陰性。産後は生理不順になると聞いていたので、、生理って排卵がないときませんよね。8/23仲良しした日がもし排卵日だったら妊娠の可能性ってあるんでしょーか?

コメント

りりあ♡

23日がもし排卵日だとしたら
まだ生理は先だと思いますよ。
排卵日の次の日に生理来るとは思えません。
基礎体温はかってますか?
基礎体温をちゃんとしていれば
排卵日も生理日も分かりやすくなりますし
基礎体温の方が正確です

ぶーぶ

そうですね〜、、
23日が排卵日だと想定すると6日が生理予定日になるのでそれ以降で検査薬してみた方がいいかな?と思います。

それでも陰性ならやっぱり不順だと思います。

ぶーぶ

排卵がズレて23日に排卵していれば妊娠の可能性はありますよ。
まだ着床するかしないかの時期ですが。

yu-mama

今日検査薬したのは8/1に仲良ししたのが気になったからです。そしたら陰性でした。
23日にもし排卵日だったら生理がまだになるし可能性はまだゼロじゃないのかな?って思いまして、、

りりあ♡

まだ何とも言えない時期だと思います
けど、妊活してる者としては
ドキドキですね(´,,・ω・,,`)♡

yu-mama

ですよね??最近子宮がギュンて痛くなったりしてたので今日期待してたので陰性で残念でした、、、もし、23日のがってなるとまだ分からないのかな?って
産後は生理不順って聞くのでただの不順なのかってとこです、、

ぶーぶ

とりあえず、後1週間は待たないとなんとも言えませんね(._.)

yu-mama

ドキドキです!が、生理不順なのかな?って(;_;)来るならくるで早くきてくれーって思います。

yu-mama

ですかね?ただ不順でもくるならいつかくるか分からないから一週間経ってもこなかったらまた検査薬した方がいいんですかね?

yu-mama

ですね!6日から一週間後にまだ生理こなかったらまた検査してみます。まだ分からないですね、、、こなかったら不順ですね(;_;)ありがとうございます!

アズアズ

無排卵月経もありますよ〜
(。´・∀・)b
私が、あったり無かったりです!

yu-mama

みたいですねー生理こなくても排卵あるっていうし生理来てても無排卵あるっていいますもんね(;_;)こればっかりは分からないですよね。基礎体温までは測ったりしてないので(^_^;)