※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおみどり
子育て・グッズ

友人に出産祝いで喜ばれるアイディアを教えてください。海外在住で、商品券や現金はNGです。

3人目が生まれた友人への出産祝い、どんなものがいいとおもいますか?
7歳の女の子、1歳の女の子がいる友人に、3人目の男の子が生まれました。
上の子たちの育児経験があるので一通りのグッズは揃っていると思うのですが、どんなものが喜ばれるでしょうか?
ちなみに海外在住のため、商品券や現金はNGです。

アイディアをお貸しください!

コメント

ぴよこ

性別が違うなら、お洋服はどうですか?😊

男の子のカラーのグッズって何もないでしょうから男の子用のなら何でも喜ぶんじゃないでしょうか😊
個人的なものだと2人目女の子ならベビー服はめちゃくちゃ嬉しいです💓
性別違いでも月齢が低いうちはあまり買い足す予定もないので…😅

もも

やはり、服とかよだれかけ、肌着などですかね?男の子っぽい色などのおもちゃもいいかもしれないです!

上の子が女の子みたいなので、男の子グッズだといいかもしれません!😊

あおみどり

ありがとうございます!参考になりました✨ お洋服で探してみようと思います!