※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
その他の疑問

21歳です。子供が生まれて初めての友達と夜遊び🍜旦那は娘の面倒見たくな…

21歳です。子供が生まれて初めての友達と夜遊び🍜
旦那は娘の面倒見たくないのか実家に帰り実母が見ていてくれるとゆうので遊びに行った!!とっっっっても楽しくて幸せな時間でした。
始発で帰ってきたため娘昼過ぎまで預けるのは申し訳ないので寝ずに今日1日乗り越えたいんですが、眠気覚ましなどありますか。(笑)

コメント

おまっちゃん

夜遊びいいですね~羨ましい😣💓
我が家は絶対そんなことありえないので羨ましすぎです😂💓

気合い!ですかね😅
あとは私は効果あまりないですがレッドブル飲むとかコーヒーとかカフェインとったらいいかな?と思います!

ぴぴ

私もたまに息抜きします😳
モンスター飲んで耐えて子供と昼寝ぶちかまします(笑)

にゃん

寝不足の状態で世話するくらいなら昼まで甘えちゃってもいい気がしますけどね🙂💦 お母さんなんておっしゃってるんですか?

私はレッドブル、モンスターなど飲んでも全然効果無し人間なので、寝ないためには家にいないで外にいます!
カフェインにかなり弱い方ならコーヒーなどでも目が冴えたりするんでしょうけどね…(´⊙ω⊙`)

y

22になったばっかりです!私は朝帰りすると旦那が男関係で嫉妬とかめんどくさいのでできません💧

自分はするくせに🤦‍♀️🤦‍♀️

日本人には緑茶がいいと聞いたことがあります👼🏻

ととろ。

良い1日でしたね!🙆‍♀️♡

ご実家に行って、とりあえず昼まで頑張り、お子さんと昼寝するのはダメですか?😭

ギガシャキしか飲んだことないですが効きましたよ🤗