※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

親と弟にカレーパン買ってあげただけで「何?!めずらしい!何があったの!…

親と弟にカレーパン買ってあげただけで「何?!めずらしい!何があったの!」って言われちゃう旦那って笑

いいのか悪いのか...

普段親と兄弟大嫌いで必要最低限以外会話もしない旦那ですが、この前私がバイトの日、旦那が美容院の1時間くらい弟に息子を見ててもらったらしく帰りにカラーやさんで3人分カレーパン買って渡したそうなんです。
私が家に帰ると洗濯も洗い物もご飯の準備までしてあって本当に何があった?!って感じです笑

コメント

しろくま

笑っちゃいました😂
旦那さん可愛らしい😆✨

独身の頃実家でたまーーーーーに家事とか手伝うとあまりにも珍しいせいか『何?! 何であんたが家事してんの?! 今日雷でも落ちるの?!』とか『今日晴れてるのに雪でも降るの?!』とそれぐらい有り得ないという例えと共によく言われたのを思い出して懐かしくなりました(笑)