※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

コスメが好きな友人に誕生日プレゼントを渡したいです☺️💓前回、友人と買…

コスメが好きな友人に
誕生日プレゼントを渡したいです☺️💓

前回、友人と買い物しに行った時に
私の誕生日が近かったこともあり
給料日前でかなり買おうか悩んでた服を
買ってくれてプレゼントしてくれました😂💓

服が3500円くらいだったので
そのくらいでプレゼントしたいなと思っています✨✨

年は21歳で、色白、友人が言うにはブルベらしいです😳

貰って嬉しかったコスメや、自分で使って良かった物、なにかオススメありませんか?🌈

コメント

いぬ

エスティローダーの名入れリップとかどうですか?値段もそのくらいですし、特別感はあるかと!

豆大福

ジルスチュアートのリップブロッサムは見た目も可愛いし、保湿力が高く、シアーな発色なので好き嫌い分かれないと思います!
マット系だと唇が荒れやすい人は使えませんし、色がはっきり出てしまうカラーだと合わなかった場合使えなくなってしまうので…😢
ちなみに私も唇が荒れやすいのですが、リップブロッサムは荒れないのでとっても使いやすくて好きです💕

ぽっぽ

イヴ・サンローランの刻印入りリップ

Dior マキシマイザー
こちらの方が薄付きなので選びやすいかもです!

たみや

セルヴォーク のリップをもらいました♡
なかなか買えない人気の物なのでとっても嬉しかったです♡

はじめてのママリ🔰

予算3500円前後ならデパコスのリップがいいと思います。シャネル、ディオール、イブサンローランあたりのブランドで定番リップを選べば誰にでも喜ばれるかと思います。カウンターで色白ブルベに合う色と伝えて選んでもらってはどうでしょうか。

mama

ディオールのマキシマイザーかリップグロウはわりとどんな人でも使いやすいと思いますよ!