※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那さん、今月の給料19万やった、、日当やからお正月休み長かったせい…

旦那さん、今月の給料19万やった、、日当やからお正月休み長かったせいでガタ落ち😭😭😭😭😭😭😭😭
今月やっていけるのか😭😭
やっぱり私も働きに出ないと2人目なんて言ってられない、、😭😭

コメント

ほり

うちの旦那さん手取り18万くらいですが、大人3人生活史ですよ!やっていけない額ではないと思います!

• sa

sa

そうなんですね(>_<)自分の欲しいものとかは我慢ですよね😭

• 1月27日
  •  ほり

ほり

そこまで我慢してないです!
    高いものとかブランドとかはそんなに興味ないのであれですが…もともと私が病弱なので、病院代がかさみますが、贅沢しなければ普通に生活できます。

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も去年の8月、18万円で落胆しました。
完璧赤字でした。

• sa

sa

うちも赤字です😭節約しないとですね😭

• 1月27日
豆大福

うちの旦那は正社員ですが、残業しなかったら給料ガタ落ちなので不安です😢
今年の3月に車買い替えて、8月は引っ越し
2人目も欲しい!って状況なのに貯金もなくて…
コンビニの夜勤に入れたら一番良いんでしょうけど、女性は夜勤入れないのでどうしようか困ってます💦
保育園にも入れてないし、実両親、義母共に遠くにいるので昼間働くのも難しくて😭

• sa

sa

うちも、早出か残業しないとガタ落ちで😭同じく車買い換えたばかりですし、保育園にも入れてなくて預ける人もいないです、、😂😂
    どうしましょう😭😭

• 1月27日
mka

うちは毎月そんなんですよ💦
不安になる気持ちはすごい分かりますが、普通に生きられてます🙌

• sa

sa

結構節約されてますか??😭

• 1月27日
しーまま

手取りですか?
うち21万ですが、これでも毎年上がっててこの額です😅
でも普通に生活してますよ〜🙌
あとは物価がどれくらいの土地なのかによりますかね💦

• sa

sa

手取りです!!
    うちはローンがいっぱいあるのでやばいです😱😱

• 1月27日
  • しーまま

しーまま

ローン多いと生活費減りますもんね💦
    うちも地味に支払い多いので、光熱費食費雑費交際費と、私のスマホ代ガソリン代と保険込みで9〜10万しか貰えてないです😅

来月からまた貰える額が増えるなら、最悪クレカで乗り切りましょ😂

• 1月28日
みみみ

うちも今月18万でした、、、
記帳した時思わず声出ました(笑)

• sa

sa

まじか😱ってなりますよね、、でも頑張ってくれてるから何も言えないですね😂😂

• 1月27日