※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
家族・旦那

ただの愚痴です!癌で入院中の義父がいます。先日義母から旦那さんに電話…

ただの愚痴です!
癌で入院中の義父がいます。
先日義母から旦那さんに電話で、病状が良くないことを聞きました。
電話口で義母が泣いていたらしく、心配になったので旦那さんが次の日仕事終わったら義実家に寄ることになりました。
義実家は義母と独身の義兄が住んでいて、うちから車で10分の距離です。
次の日旦那さんがイライラしながら帰宅💦
事情を聞くと、義実家で義兄に会った時
「なんだ?財産分与の話か?」
と言われたらしいのです。
旦那さんは唖然としたようですが、そこは完全にスルーして義母と3人でいろいろ話をして帰ってきたそうです。
義母が言うには義兄は義父のことを相談しようとしても全然聞いてくれずさっさと自分の部屋にこもってしまうとか💦
義兄のことは前から変わっているとは思っていたけど、正直ここまでとは思わず…
45歳になってもずっと実家暮らしで身の回りのことは全部親にやってもらっておいて…
配慮のない言動が目立つ義兄をみていると義母や義父がかわいそうだし、常識なさすぎてムカつく!
財産分与とか意味不明!
義実家に金銭的に頼ったこともないし、なによりまだ義父は病気と頑張って闘ってますけど!
義家族のことだから口出せないけど、ムカつきすぎてハゲそう!!😡

コメント

はじめてのママリ

自分の父親が頑張っている時によくそんなこと言えますね!それはイライラします!!

• エミ

エミ

本当にそう思います!
    義父の病室で医療費の話をしたり、私からすると本当に無神経でイライラしっぱなしです💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

将来は兄は1人になるんですよね?そしたらなにかとエミさん家族に頼ることも増えますよね?そんなのやめてほしいと願うばかりです💦
    大切に育ててくれた父のこともないがしろにするなんて。なにも目の前でする話ではないですよね💦

• 1月27日
  • エミ

エミ

義兄は今まで恋人が出来たことがないらしいですし、年齢的にも性格的にも結婚は無理そうなので将来は1人の可能性が高いです💦
    口ではお前達には迷惑かけないと言いますが、今でも何かあればすぐ電話してくるし全く関わらずにいるのは無理なのかな…と思ってます😱
    本当に無神経で呆れてます😔

• 1月27日
ナチョス

アスペとかではないですか?
義両親もそんなクズ早いとこ家から追い出せばいいのに。

• エミ

エミ

発達障害の話は聞いたことないですが、病院に行ったら診断がつきそうなレベルですよね💦
    そんなクズな義兄でも義母は出ていかれたら寂しいと言って大切にしています。甘やかしすぎた結果かもしれないですが😥

• 1月27日

私が投稿したのかと思うくらい全てが同じ境遇でビックリしました!笑
うちの義理兄も常識外れの独身野郎です💦
エミさんと違うのはうちの場合、義実家が遠方なので年に数回しか会わないですが、義兄のことはほとんど無視してます!!笑

• エミ

エミ

同じ境遇の方がいてくれて良かったです!😭
    義実家が近いので完全に無視は出来ないですが、できるだけ会わないようにしてます💦

• 1月27日