※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒデカゲ
お仕事

娘がいるため仕事復帰を検討中。内職やペットショップの勤務どちらが良いか悩んでいる。アドバイスをお願いします。

~内職~
現在6ヶ月の娘がいます。娘がもう少し大きくなるまで、仕事復帰はしないでいけたらと思っていましたが、やはりお金がかなり厳しいので、仕事を探しています。手作りサイトminneやデザインのお仕事で、ランサーズをやられている方・お子さんが小さくて、仕事復帰された方・内職されてる方・先輩ママさんたちアドバイスを下さい。

最終職歴は、近所のペットショップ(歩いて5分)の所で、週3回5時間働いてました。そのペットショップも戻っておいでとお誘いがありますが悩んでいます。とっても有難いおはなしなんですが、もし可能であれば内職を探しています。
ご意見お聞かせ下さい。宜しくお願いします!

コメント

清❤

私は、3ヶ月で仕事し始めましたよ(^-^)
今は子供は保育園にもなれもう7ヶ月半になりますよ(^-^)
職場は主婦の方ばかりで急に休んでも何も言われませんよ(^-^)

• ヒデカゲ

ヒデカゲ

お返事遅くなりました。回答有難うございます。3ヶ月で戻られたってすごいですねぇー。職場の方がご理解あると安心ですよねー!

• 2月8日