※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKI mama
妊娠・出産

福島市に引っ越してきて1年が経ち、まだお友だちがいないのでママ友を探しています。

おはようございます|ω•。 ))
昨年春に福島市に引っ越してきて、
まだ1人もお友だちができません…涙💧

近くでいろいろお話しできるママ友探してます♡

コメント

息子に溺愛母親

おはようございます(*^▽^*)
私も福島市です(*・ω・*)

• SAKI mama

SAKI mama

初めまして~♪
    回答ありがとうございます☆
    わたしも会社休みがちな妊婦ですΣ(ノд<)

• 2月6日
  • 息子に溺愛母親

息子に溺愛母親

初めまして➰(*゚∀゚*)❤
    同じですね(*^▽^*)
    初めての妊娠だからけっこう周りに甘えてます( ´・∀・`)

• 2月6日
  • SAKI mama

SAKI mama

甘えられるのはいい環境ですね
    (^^)わたしは、迷惑ばかりかけてます➰➰

• 2月6日
  • 息子に溺愛母親

息子に溺愛母親

旦那には甘えて、会社には迷惑かけまくってます( ´・∀・`)

• 2月6日
  • SAKI mama

SAKI mama

甘えられる旦那さまうらやましいですー!(๑´`๑)♡

• 2月6日
  • 息子に溺愛母親

息子に溺愛母親

今だけだと思います(*´σー`)エヘヘ

• 2月6日
  • SAKI mama

SAKI mama

なぜー?
    頼れる旦那さまならこの先もちゃんと支えてくれますよ!

• 2月6日
  • 息子に溺愛母親

息子に溺愛母親

お腹が出るまでは全然優しくなかったんですよ➰( ´-ω-)💔
    赤ちゃんが生まれたら手伝いをしてくれるか心配です(。´Д⊂)

• 2月6日
  • SAKI mama

SAKI mama

そーなんですか?💦
    でも、わたしもお腹出てきてからようやく少し手伝ってくれるようになりました。
    つわりの時にいろいろしてもらいたかった、、、
    確かに産んでから~のこと心配してしまいますよね!Σ(×_×;)!

• 2月6日
  • 息子に溺愛母親

息子に溺愛母親

そうなんです(´д`|||)
    やっぱり皆さんそうなんですかね?( ´・∀・`)
    気持ちわかります‼( ´・∀・`)
    心配です(。´Д⊂)
    でも早く赤ちゃんに逢いたいです(*・ω・*)❤

• 2月6日
  • SAKI mama

SAKI mama

返信遅くなりすいません💦
    わたしも、早くbabyちゃんに会いたいです♪
    いろいろ準備しないとで、今結構焦っていますー!
    でも、baby服見るとホッコリ☆

• 2月9日
  • 息子に溺愛母親

息子に溺愛母親

いえいえ(*^▽^*)
    私は旦那がなかなか準備させてくれないんですー( ´-ω-)💔
    私も準備したいー(((o(*゚∀゚*)o)))

• 2月9日
  • SAKI mama

SAKI mama

予定日4月ですか?

そろそろ、準備しないと焦りませんか
    わたしなかなか動けないので焦っていますー(×_×;)!

• 2月19日
  • 息子に溺愛母親

息子に溺愛母親

大丈夫ですよ(*・ω・*)
    そうです( ・∀・)
    めっちゃ焦ってます(´д`|||)
    でも旦那が9ヶ月になるまでは準備しちゃだめ!って言われてます!!(゜ロ゜ノ)ノ

• 2月19日
  • SAKI mama

SAKI mama

ん?
    それは、なぜ…

9ヶ月になればお腹もかなり大きくなるし買い物行くのも一苦労だと💦
    10ヶ月入ればいつ産まれても遅くないから、9ヶ月くらいにはちゃんと揃えないとと思っています💦

そしてなかなか買うものたくさんあり揃えるのに時間がかかりますよーΣ(ノд<)

• 2月19日
  • 息子に溺愛母親

息子に溺愛母親

旦那は今全部揃えてもし流産になったら私がかわいそうだ‼って心配してるんです(^_^;)
    だからこっそりちょっとずつ揃えてます(^_^;)

• 2月19日
  • SAKI mama

SAKI mama

そっか~💦
    そんなことわたし考えてなかったです➰➰

旦那さまの気づかいなのかな!
    少しづついいと思います笑

• 2月24日
♡虎くんママ♡

こんにちは!
同じく昨年の春に福島市にきました!

専業主婦でテレビ三昧です。

今日は妊婦健診行ってきまーす(◍•ᴗ•◍)♡♬

• SAKI mama

SAKI mama

初めまして☆
    専業主婦いいですね♪
    わたさも、今まさに仕事に行けなく専業主婦みたいなものですが💦
    よろしくお願いいたします!

• 2月9日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

今日病院逆子って言われましたぁー( ゚д゚)

週数近いですね♪

• 2月9日
  • SAKI mama

SAKI mama

ホントですね~(о´∀`о)
    4月に産まれる予定ですか?

逆子だったんですね💦
    心配ですが、今の時期はクルクルまわるんですもんね~🌀

• 2月9日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

はい、4月末〜GW予定です♡

そうみたいですね、まだ逆子でも大丈夫って言われました( ゚д゚)

福島市にきて専業主婦で引きこもりなせいもあって、妊娠前より体重12キロも増えてしまい助産師にすごく怒られてます(。•́︿•̀。)53キロなうです。

今日はネイルもそろそろオフしてねって注意されたしテンション下がりました〜。泣

• 2月9日
  • SAKI mama

SAKI mama

ぢゃ同じ時期かもしれませんね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    わたし、5月4日予定ですかだから!

ネイルだめなんだ~
    足は大丈夫ですよね?

体重やっぱり気にしますよね!
    わたしも、気にしてますが食べたり食べれなかったりで毎日調子が変わるから今のところ大丈夫だと!
    ただ、今自宅安静でもう動きたくてつらいですー涙💧

• 2月9日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

ほんと同じ時期ですね♡
    病院どうやって決めました?
    あたしは口コミ検索したりしたんですが、遠いと雪降ったら通えないと思って近所にしました!笑

フットネイルいいですね♡
    こっち来てから夏以外はフットしてないです〜女子力低下(๑- ₃ -๑)

体重今のところ大丈夫ならあと少しですね(◍•ᴗ•◍)♡うらやましいー!

自宅安静ですか??張ったりしてるんですか?
    あたし逆に助産師にウォーキングとかしろ言われて、寒くて動きたくなくて(๑´▿`๑)

• 2月11日
  • SAKI mama

SAKI mama

遅くなりすいません💦
    病院は旦那が地元のため旦那情報と、仕事の人達の情報です!
    最初、総合病院で診てもらってたのですが先生がいまいちで途中で変えました!

子宮口が少しひらいてしまってて、今薬管理で自宅安静してます( ノД`)…
    元気な妊婦でいたかったのですが、こればっかりは分かりませんね➰
    後期つわりとかないですか?

• 2月19日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

うちの旦那も地元ですが、好きなとこにすれば?って感じで頼りになりませんでした(T ^ T)
    あたしの行ってるとこ個人病院ですが先生いまいちです(´・_・`)全然話さないし淡々としてます。
    転院も考えましたが、口コミみて気になる病院が少し遠いので結局あきらめました。

子宮口少しひらいてしまったんですね(்ㅂ்۶)۶ᵎᵎ
    赤ちゃん早くさきなママさんに会いたかったのかな〜♡
    自宅安静で落ち着くといいですね(⁎ˇ◡ˇ⁎)

後期つわりないですー。
    通常のつわりもなかったです。
    食欲旺盛で1度も気持ち悪くなってません(´・_・`)
    そして便秘がひどくて体重は増すばかり(。-_-。)

性別どっちですか??
    あたしは女の子欲しかったけど男の子でした(T ^ T)

そろそろ入院セット用意しなきゃですけど、福島だと西松屋か通販で買うかの選択しかないですよね(´・_・`)

• 2月20日
  • SAKI mama

SAKI mama

病院合わないと何かと不安になりますよね➰➰

わたしも、いまだに不安〰
    今はあんまり動かないように家に引きこもりで気分も、滅入ります。動くとお腹張るし、元気な妊婦がうらやましいです!

ヨガとかもやりたかったけど、それどころではない涙
    後期に入りつわりもまた戻ってきてこんなはずじゃー私のマタニティライフって感じです(>_<)

てちさん元気で良かったです!
    うちは、性別女の子ですよー♪

• 2月22日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

おはようございます!

女の子いいですね。
    お洋服可愛いし一緒にオシャレしたい♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

あたしは元気だけど、ぐーたらダメ妊婦です
    (๑- ₃ -๑)
    旦那のお弁当最近冷食ばっかりつめてましたがとうとう今日は寝坊して作ってません。笑

なんかこの時期おなか一気に出てきて妊娠線不安ですよね(T ^ T)ニベアの青缶だけじゃ不安で無印のオイル買ってみました〜。

• 2月23日
  • SAKI mama

SAKI mama

おはようございます!
    (^O^)/

わたしも、旦那さんのお弁当最近冷凍食品2品は入れてます!
    前までは1品と決めてましたが、断念笑

作ればいいと思っています💦

女の子いいですか?
    でも、服とかめちゃ可愛いです♪気に入ったのちょこちょこ買ってます。まだまだ着れないsizeまで笑

一緒の服とか憧れる~🌼

確かにお腹急に出てきて妊娠線気にしてます💦
    oilの方がいいのかな~
    とりあえず、あるクリーム浴後 塗ってはいますが!

ぐうたらしてても1日すぐですよね~!Σ(×_×;)!

• 2月23日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

今朝寒かったですねっ(。 >﹏<。)

ほんと、お弁当作ってるだけマシだと旦那には思ってほしいです!

旦那さん出産立ち会う予定ですか??

• 2月24日
  • SAKI mama

SAKI mama

雪ちらついて今日は寒々ですねー(。>д<)
    +花粉が飛んでる~💦

お弁当作るだけ良いと思ってくれてるはず笑

家の旦那さんは血とか苦手な人で、でも立ち会うとは言っていますがどーなんでしょ➰
    逆に倒れられたら迷惑と思ってはいます!Σ(×_×;)!

• 2月24日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

うちの旦那は絶対立ち会いたくないって言ってますよ〜心細いからそばにいてほしいのにッ!
    なんか病院のにおいが苦手らしく、分娩室なんて絶対気持ち悪くなるから無理と言ってます(๑- ₃ -๑)
    確かに倒れられたら迷惑ですけど最初から立会拒否も悲しいし複雑です\("▔□▔)/

通ってる病院は無痛分娩が選択できるのでそれが心強いです(。 >﹏<。)
    でも計画無痛じゃなくて、陣痛きて5cmくらい開いてから脊髄麻酔するみたいで(๑- ₃ -๑)なんか結局痛そうですよね(。•́︿•̀。)

• 2月24日
  • SAKI mama

SAKI mama

病院嫌いなのは分かりますが、
    命の誕生に出会えることなんて滅多にないので一緒に頑張りたいですよね~💦

きっと、凄く感動するし家族の絆も深まる気がする!

最初からの拒否はちょっと悲しいですね~( ノД`)…
    雑誌とか見せて、そんなに嫌な感じじゃないこと伝えてみるのは?

無痛はいいって聞きます。
    産後の体の負担が全然違うらしいですね~
    わたしも、興味はありました!
    年も年なので!Σ(×_×;)!

でも、初産だから痛みを味わうのもいいかなと…
    でも股は裂けたくない〰!

• 2月24日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

ほんと一緒に感動したいです〜(๑- ₃ -๑)

雑誌とかみせても全然みてくれなくて、いまだにタバコも部屋で吸ってるような旦那なんです、、

当日バタバタしてる中そのまま分娩室に引きずりこむ作戦でいこうかな〜٩(´ᵕ`๑)۶

旦那まだ若くてかなり子供っぽいとこあるから、立ち会ったほうが少しは親としての責任とか父親の自覚とかあたしへのいたわりの気持ち出てくると思うんですよね!!

確かに女として出産の痛み1回は経験しておきたいですょね(。 >﹏<。)
    でもあたし痛みに弱いから赤ちゃんに一緒に苦しい思いさせるよりいいかなって思ってます。
    30歳になって体力落ちたし\("▔□▔)/笑

股、裂けたくない〜こわい〜。
    なんか陣痛痛すぎて股裂けたの分からなかったって友達が言ってて、もう恐怖におののいてます。

なんか今日は旦那にお弁当いらないって言われてラッキー♡
    現場近くの定食屋で食べるみたいです(๑´ڡ`๑)最近ほんと朝起きてお弁当つくるのイヤで毎回近くに定食屋あればいいのにって思います。

• 2月25日
  • SAKI mama

SAKI mama

部屋でタバコは絶対害になるからダメですよ!!

家の旦那もタバコ吸いますが、わたしの前では絶対吸わないし外で吸ってきたら手洗いうがいは必ず、服も取り替えてます!

なによりつわりで臭いがダメで何度も臭いと泣きわめいたら、そーするようになりましたよ!

ホントは辞めてほしいけど、こればっかりは本人の意思なので難しい(>_<)💦

ただ分煙は当たり前だし、そのくらいできないと親になってほしくないと思うなぁ。。。
    個人的な意見ですいません💦
    気分害したかな~

定食屋もいいですね笑
    わたしは、節約弁当維持でも持たせるヽ(´Д`;)

• 2月25日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

ほんとそのとおりですよ〜(。-_-。)

文句言うと、周りみんな家でもタバコ吸ってるけど奥さん無事に産んでるって屁理屈言うから話にならないです。
    産まれたらやめるって言ってるけど、どーだかって感じです。

しかも!!!!
    2日に1回は歯も磨かないしお風呂入らないし朝までコタツで寝るんですよ。結婚してびっくりしました。
    親どころか人間失格ですよね!
    とうとうお正月に義母の前でブチ切れてやりました。笑
    年越し前に旦那がコタツで寝たから起こそうとしたら、
    義祖母に「疲れてるんだからほっときな、起こさんな」と言われ、
    義母は「生活習慣はみんな違うからお互いの習慣を認めあわないとね!」と言うのでほんと頭にきて、「生活習慣が違うんじゃない、彼は生活習慣そのものが身についてない。歯をみがく、お風呂に入る、ベッドで寝るといった当たり前のことができないなんてありえない。汚い。どうやって育てたらこうなるのか逆に教えてほしい。子供が産まれたら子育てに悪影響だからこの家に連れてきたくない。」って言ってやりました。笑

孫ができるの喜んでくれてたし、優しかったし、仲良かったのでそれまでは週1で遊びに行ってたけど、正月以降は義母から電話きたら出るくらいです。
    こんなことなら里帰り出産にすれば良かったかな〜って思いました(๑- ₃ -๑)

ほんと離婚も考えましたが、旦那いいところもあるし嫌いにはなれないので、子供が産まれて変わってくれるの願うばかりです꒰´•௰•`๑꒱

節約弁当いいですね♡
    うち弁当ないときはお昼代で500円わたすルールになってるので作らないとあたしのお小遣いが減ります〜(。-_-。)

家計って咲菜ママさん管理してますか??

• 2月26日
  • SAKI mama

SAKI mama

てちさんの言うとおりですー!
    当たり前のことができないのってただ、だらしないだけですからね~
    正当化して生活習慣とか言う親…あっての子ですね(+_+)

うちの旦那もたまに歯も磨かずこたつで寝ることがあり、何回も始めは起こしてましたが
    たまに逆ギレされるので最近はほっといてます!

まぁしょっちゅうではないので多目にみていますが、逆ギレされてもさらにわたしはそれ以上に怒りますよー!笑

でも、タバコだけはホントにだめです!その旦那さまの言い訳、小学生でもしないですよ…

子供の守るためにわたしは、出ていきますきっと!
    因みに旦那さまは何歳ですか?💦

家計はわたしが全てやりくりしてますよ(´ 3`)

生活習慣が違うと買うものや食べ物に違いがでますが、旦那が前まで買っていたものはビール以外阻止!

なるべく工夫してバランスいいようにご飯を作ってはいます💦

いろんなことにぶつかり合いながら今の生活に至りますが、妊娠してすごーくわたしはモンスターになってますΣ(ノд<)

きっと旦那はこんな人だったのと、引いてると、、、笑

でも困難を乗り越えるときっと先が見えてくると思うから、
    子供の為にも前向きに頑張ろうと思ってます💦

• 2月26日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

こんばんは(๑• ω •๑)

たまにならいいですね!
    あたしも最初の数回は、疲れてるのかな〜なんて大目に見てましたが、そしたら1週間に3回はコタツで寝るようになりました。泣
    最近は夜中にコタツがある部屋のブレーカー落としたり、窓あけたり、嫌がらせしてます。笑

先月1回出てったのですが、親には心配かけたくなくて地元には帰らずに、駅前のビジネスホテルを転々としてました。
    昼間だけ洗濯しにアパート戻ったり、1週間くらい続けました。
    でも離婚までは考えてなかったので、出てっても結局何も解決しないし、逃げるのはやめて結局戻って話し合いしました。そのときは反省してくれてまともな旦那になりました。
    今はもう元どおりですが。

旦那若いです20代前半です〜(。-_-。)
    結婚するまでは考え方もしっかりしてて素直で一生懸命で犬みたいに可愛かったのに、、、最初甘やかしてたあたしも悪いのかもしれません。

家計やりくり憧れます〜。
    あたしは毎月一定額もらって、光熱費と食費と日用品だけやりくりしてます。余った分は好きに使っていいよと言われてます。
    家賃とか保険とかインターネットとかは旦那が払ってます。なので総合でいくら支出してるのか分からないし旦那の稼ぎも分からないです。
    でもちゃんと毎月しっかり貯金してくれてるみたいだし、あたしもけっこー自由に使えてるので文句は言えない状況です。。。

• 2月26日
  • SAKI mama

SAKI mama

そうなんですね~💦
    ビジホ転々は大変でしたね
    (+_+)でも、わたしも実家には心配かけるから帰れ くて一回妊婦中満喫行ったことありました💦

でも、向こうも2、3日音信不通で帰ってこなくて流石に頭にきて、探してふざけたことしてるな!と散々言いましたよー!

夫婦でも暗黙の了解でしてはいけないことってあると思うし、男はお腹に子供がいないからなんの変化も実感もなくて、勝手なことするなんてホント許せなくて…

妊娠初期はケンカばかりで離婚の危機でしたよー( ノД`)

今もケンカはするけど、お互い抑えるようになり仲直りも早くったかな~

子供にはこんな姿見せたくないので自分自身もも改善しなきゃと思ってはいますが、なかなか情緒不安定でコントロールがむずかしい➰

てちさんの旦那さまもきっとすごくてちさんに甘えていますね!
    20代前半か~
    うまく、教育が必要ですね!

その嫌がらせ、わたしもやります笑

お金管理は以外とストレスたまりますよ➰
    やりくりしないとという思いで🌀

でも、収入は分からないと不安かな~
    わたしは結婚前にこうしたいなぁ~と旦那に言いました!

そしたらちゃんと給料明細とカード全て預けてくれましたよ‼

毎月お疲れ様と明細もらって労うようにしてます(^_^)

男はやっぱり見栄とかあるからそこ立てないとやる気をうせてしまうので、そのへんさじ加減が難しいですね(+_+)💧

• 2月26日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

ほんとそうですよね!!
    男はお腹に子供がいないから妊娠前と変わらないままでなんも分かってないです!!うちの旦那なんて妊娠したら10ヶ月待てば勝手に大っきくなって産まれてくるのが当たり前だと思ってますょ(T ^ T)

確かに赤ちゃんには怒ってる声とか聞かれたくないですよね(。•́︿•̀。)でも言わないと伝えないと分かってくれないし、、、なるべく感情的にならないように話すようには心がけてるんですが、、、。
    妊娠初期のころ、何回言えば分かってくれるの?って言ったときに、「何百回言われても、守れない約束はできない」って言い返されたときはあたしもう感情コントロールできなくなってグラスとかテレビとか家の中の物めっちゃ壊しました。笑

ほんと旦那をうまく教育しなきゃって感じです。
    ベビと旦那、男の子2人育てなきゃですょ大変だヽ(;▽;)ノ

うちの場合、結婚前はあたしが東京で秘書やっていたので、もしかしたらあたしより年収低いので言えないのかもしれません(。-_-。)
    確かに給料明細等渡されて管理するとなると、ちゃんとやりくりしないとってなりますよね。財布の紐にぎるの憧れるけど、なんか今以上に旦那に文句が出てきそうで怖いです(๑- ₃ -๑)

• 2月26日
  • SAKI mama

SAKI mama

おはようございます♪
    今朝も寒々ですね~(+_+)

男は基本いつまでも子供なのかな、、と思う!言ってその時だけだし➰
    できない約束はしないとハッキリ言うのも凄いなー
    家の旦那は約束してもすーぐ忘れてしまいますけどー
    どちらも、頭にきますね笑

物投げたくなる気持ち分かります‼

わたしもつい頭にきて顔面にビール投げたことあります!
    額から血が出たけど、そんなのおかまいなし!

そのくらいむかつくーって感じでした。

妊娠してるせいか感情のコントロールが効かない自分も自分だけど、それ以上に怒らせる旦那が悪いと思っています(。-∀-)

口が立つ男は嫌いで、やはり男は寡黙な人がいいな~

口より行動で示してほしい!
    っと最近思う。

結婚した以上、修行と思って頑張ります笑

てちさん東京の方なんですか?
    確かに男のPRIDEとして収入が少ないと教えたくないってのがあるみたいですね~💦

うちの、旦那もそんな感じでしたから始め渋ってましたよ。
    今も負い目に感じてるみたいで昼夜寝ずに働く時あります➰

男として養えないのはきっと悔しいんでしょうね(>_<)

認めてほしい…なんて前に言っていたことあったなぁ~

だからそのへんの気持ちは理解してあげないとと思いました➰

• 2月27日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

こんばんは!
    ちょっと間あいちゃいました〜\("▔□▔)/
    お元気ですか??

おなかだいぶ大っきくなってきましたよね。
    今日健診行ったらもう1900gあってビックリしました!
    あいかわらず逆子くんです(๑- ₃ -๑)

• 3月10日
  • SAKI mama

SAKI mama

おはようございます˙ᴥ˙ ♡
    元気ですよー!
    てちさんは変わりないですか~??

わたしも、昨日9ヶ月の検診行って来ましたよ´∀`*)b

とうとう貧血にひっかかり鉄剤も処方されました➰
    もはや毎日薬づけの日々。
    たまに、嫌になり薬サボって飲まない時も少々…

赤ちゃんは1748㌘でやや小さめですが問題ないそうです!

てちさんまだ逆子なんですね~汗💦
    逆子直るといいですね~( ノД`)…このままだと帝王切開になってしまいますよね💦💦

• 3月12日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

こんにちは♡

鉄剤もですか?旦那さんも心配されますね(。•́︿•̀。)

あたしは前回便秘薬とさらに下剤を処方され、おかげで体重維持できたので今回も処方してもらいました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
    旦那には張り止めの薬となんとなく嘘ついてしまったのですが、おかげで手抜き料理でも文句を言わず、お風呂掃除もしてくれるようになりました。笑

胎動少なくて、逆子治るのか不安です(๑- ₃ -๑)

ベビーベッドって買いますか?
    うち今アパート2DKで狭くて、セミダブルに2人で寝てて、布団敷く場所なくて赤ちゃんどこに寝せようか迷ってます꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

• 3月12日
  • SAKI mama

SAKI mama

わたしもかなりの便秘で下剤が効かない時もありますーΣ(ノд<)
    便出ないのもホントに辛いですよね➰➰
    下剤効くとお腹痛くなるし…
    バナナヨーグルト毎日食べても何の効果もないー苦笑い💧

うちも、狭くて猫もいるし床には寝せられないから自分たちのベッドにつけれる添い寝できるベビーベットを買うつもりですー!

かなり部屋狭くなりそうだけど仕方ないですね(。-∀-)
    わたし、自分のものかなり処分しました。

• 3月12日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

添い寝できるベビーベッドいいですよね( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)

旦那が一緒にベッドで寝ればいいじゃんってゆーので、ベッドインベッド購入予定だったんですけど、セミダブルなので絶対キツイなと思って꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

なんか結局旦那ソファで寝るとか言い出して面倒になりそうな予感、、、。

ベッドの隣にベビーベッド置くスペース作るの頑張ってみます\("▔□▔)/♡

今日は可愛い授乳パジャマ探しに旦那とお出かけしてきます꒰๑•௰•๑꒱

• 3月13日
  • SAKI mama

SAKI mama

今晩はー❤
    いいパジャマ見つかりましたかぁー??🌼
    わたしは、赤すぐで買いました!なんか可愛いパジャマなかなか見つからなくて結局通販💦

ベビーベットあんまり使わないって聞いたから買うの迷いましたが、ベットがないと寝せる所がないから買います(o゚▽゚)

うちは、ダブルベットで二人で寝ても狭いので、セミではもっとですよね💦
    ベットの配置を変えてなんとかスペース作りましたよ♪

• 3月13日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

仙台いろいろみたんですけど、結局バースディでディズニーのパジャマ買いました♡笑
    入院グッズも揃えました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

あたしもやっぱりベビーベッド欲しくて、どんな感じか退院してからレンタルしてみることになりました。福島市八木田にダスキンレンタルあるみたいで꒰๑•௰•๑꒱

今日は朝から右足の付け根?内側?をつってしまって、夜になってもまだ違和感です〜寝て起きたら治ってますように꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

• 3月14日
  • SAKI mama

SAKI mama

おはようございます🌼

足の付け根は大丈夫ですか?
    歩きすぎました?
    仙台まで行ったのがすごーい‼
    (^^)d
    わたし、確実にもぅ歩けない➰
    赤ちゃん本舗福島にもあればいいのにって思います💦
    birthdayも郡山しかないですよねー不便。
    準備されたんですね♪
    わたしも買ったけどそのまんまです🌀

レンタルもいいですね!
    八木田にありますね~

そろそろ大物買わないとと思っている今日この頃。
    置くスペースがなくて、まだ買えていないーΣ(ノд<)

• 3月15日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

こんにちは٩(´ᵕ`๑)۶
    その後お変わりありませんか?

今日検診だったのですが、帝王切開が今週の金曜に決まりましたッ(ノ_<)泣
    とりあえず慌てて美容室とマツエク予約しました\("▔□▔)/

手術前日に逆子なおったなんて話も聞きますけど、なんかもう回転する気がしませーん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

病院の方針で縦切りらしくてそれも不安です꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

• 4月11日
  • SAKI mama

SAKI mama

おはようです!
    とうとう37週まで、きちゃいましたねッ!(*^^*)

逆子直らなかったんですね〰💦
    帝王切開するのか…
    (金)ってそれも急(>_<)💦
    もぅ、産まれても大丈夫な体重にはなってるんですか?

こわいけど、可愛い赤ちゃんに会えるので無事産まれること祈ってますー☆ミ

• 4月13日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

入院なうです。。
    明日手術めっちゃ緊張します、、。

推定体重は2500超えてはいますが、やっぱり誤差があるみたいで、もしかしたら保育器かもしれないって説明受けました(ノ_<)

産まれたらまたコメントしますね♡

• 4月14日
  • SAKI mama

SAKI mama

おはようございます!
    体調はどぅですかぁー??💦

推定体重少ない可能性あるのに、手術なんですね(>_<)
    いろいろ不安だと思いますが、babyちゃんを信じてファイトです!٩(`・ω・´)

もうすぐ、可愛いわが子に会えますね♡

報告楽しみにしてまーす!

• 4月15日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

2260gの小さな男の子でした♡

術後麻酔切れてからめっちゃ痛かったです。
    傷の痛みと後陣痛で夜も眠れず꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

今日やっと食事が始まりましたが重湯で物足りないです꒰´•௰•`๑꒱

赤ちゃん小さくて保育器入ってて、でも1日1回お部屋連れてきてくれるのでそれを励みに痛み耐えてます♡

• 4月17日
まめmama.

はじめまして(^^)
夫の転勤で3月末に福島市に引っ越しします。
近くに知り合いもいないので…仲よくして頂けると嬉しいです♡

• SAKI mama

SAKI mama

初めまして~(*´∀`)♪
    わたしも近くに知り合いがいないので、お話しできたらうれしいです(*´˘`*)♡

• 2月6日
  • まめmama.

まめmama.

ぜひぜひよろしくお願いします♡おいしいお店やおすすめの場所など、情報交換できたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

• 2月6日
  • SAKI mama

SAKI mama

いろいろ情報交換しましょ~♪
    まめママさんも福島市ではないんですよね?

• 2月9日
  • まめmama.

まめmama.

福島市ですよー( ´ ▽ ` )ノ

• 2月9日
  • SAKI mama

SAKI mama

いろいろ出掛けたりしますか?
    知らない土地だと迷って困りませんでした?
    わたし、ただでさえ方向音痴でまいります笑

• 2月9日
  • まめmama.

まめmama.

言葉足らずですみません(>_<)
    福島市には3月末に引っ越すんです!
    知らない土地だと出掛けるのも一苦労ですよね…私も方向音痴なので、ナビに頼りまくりだと思います( ̄▽ ̄)

• 2月9日
  • SAKI mama

SAKI mama

3月末に引っ越してくるのですね~
    どちらから来られるのですか?
    知らない土地はいろいろ不安ですよね(。>д<)

• 2月19日
  • まめmama.

まめmama.

山形です😊
    同じ東北ですが、知り合いも土地勘も全くないので…(;_;)
    それと上の子が来年幼稚園なので、幼稚園選びもしなくてはいけなく…妊娠中で大丈夫かなと今から不安でいっぱいです(;_q)
    でもママリを通じてこうして知り合うことができ、嬉しく心強いです♡

• 2月20日
  • SAKI mama

SAKI mama

わたしも隣の郡山市出身で福島市に来て4月で1年になりますが、あんまり分かりません
    ( ノД`)…
    知っている情報は教えたいですが分からないこと多いので頼りになりませんが、なんかあったらいつでも言って下さいね~!

• 2月22日
SAKI mama

うわ~💕
可愛いですね\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
てちさん頑張りましたね!
おめでとうございます☆

小さめでも、保育器ある病院だったんですね!
体辛いと思いますが、日に日に回復を願っています。

わたしはいつ産まれるのか…毎日ドキドキです:( ´ω` ):