※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうこ
サプリ・健康

帝王切開で出産した後から喉が詰まったかんじで呼吸が苦しくなることが…

帝王切開で出産した後から
喉が詰まったかんじで呼吸が苦しくなることがあり 呂律が悪くなりました
今は喉の詰まったかんじはなくなりましたけど呂律不良はなおりません
経験された方いらっしゃいますか?

コメント

琴ちゃんのママ♡

私も帝王切開しました!手術をして次の日から、食事を少し摂っただけで胸が苦しくなりました(^◇^;) 帝王切開をした皆さんは食事を摂ると苦しくなってるみたいですよ!

• ちょうこ

ちょうこ

ご返信ありがとぉございますそぉなんですか?
    食事以外も常に喉につっかえた感じがあったり
    退院後もちょっと動いただけで呼吸しずらかったとですょ
    呂律はどがんやったですか?

• 2月6日
  • 琴ちゃんのママ♡

琴ちゃんのママ♡

私の場合は、食事中以外は特に症状は現れてません!神経の束である骨に麻酔を打つので、あまりにも変だなと感じたのであれば電話でも大丈夫だと思うのでかかりつけの病院に聞いてみてください(^O^)!

• 2月6日
  • ちょうこ

ちょうこ

入院やら手術やら全部が人生初やったもんで……(--;)
    もう少し様子みて変わらんよぉやったら相談してみます☆
    ありがとうございます(^-^)

• 2月6日