※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について、生理予定より遅れて検査したため反応が出なかった可能性があります。

妊娠検査薬したのですが、反応無しでした。早かったのでしょうか?前回生理12/22で、アプリでの生理予定が1/19でした。検査したのが1/26です。

コメント

生理予定日から1週間後にしてるので早くないですよ!

• さやや

さやや

自分では妊娠だ!と思っていたのですが、待っても待っても判定のところに線は現れず(>_<)検査薬の使い方を間違えたのか不安です。。。

• 1月27日
39110

排卵日がズレていたら分からないですが、生理周期が分かっていて、生理予定日があっているのであれば1週間は経ってるので早くはないのかな?っと思います。

• さやや

さやや

周期も毎月大幅な乱れもなかったので、ストレス等による遅れなのか、妊娠なのか、なんなんだろうと不安になり質問させていただきました(>_<)

• 1月27日
Sally

まだ生理来ないんですか?妊娠してるならそろそろ反応がありそうですよね。

• さやや

さやや

19日予定だったのですが、まだきていません。。もう1週間たったので、検査薬使ったのですが、反応でませんでした。。

• 1月26日
  • Sally

Sally

普段生理が遅れずに定期的に来るなら心配ですね😰

• 1月26日
  • さやや

さやや

そうなんです。入籍を3月に控えていて、妊娠していても中絶は選択肢に入っていないのですが、薬の服用も念のため中止したり、脱毛をキャンセルしたり、気をつけて生活はしているのですが、、、病気なのか妊娠なのかなんなんだろうと不安で😰💦

• 1月26日
  • Sally

Sally

あと数日待っても生理が来ないなら受診してみては?妊娠せずにただ遅れてるだけだと言われる可能性もあるけど、そう言われれば薬も安心して飲めますよ👌

• 1月26日
  • さやや

さやや

そうですよね😰
    あと1週間くらい安全生活して様子見ます(>_<)

• 1月26日
りん

反応というのは、陽性が出なかったという意味ですか?💡

いつも生理が順調に来ていれば、生理予定日から1週間経って、かつ行為を排卵日を考えて行なっていれば反応しそうですが、、
チェックワンファストとかどうですか😊?

• さやや

さやや

そうです!いつもほぼアプリ通りに来ていたのに、今回は1週間遅れていて来ません…。検査薬を使いましたが、真っ白で、病気なのか不安になり質問させていただきました(>_<)

• 1月26日