※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいちゃん
子育て・グッズ

ハイハイの娘が急に夜更かしをするようになり、外出を控えているため支援センターに行けず悩んでいます。同じ状況の方、どのように遊ばせていますか?

まだハイハイな娘
ただ急に体力がパワーアップしたようで
いつも19時に眠くなっていたのに
21時ごろまで寝なくなりました
まだ歩けないし、インフルが流行っているのであまり
支援センターには行きたいなくて…
おうちや、ベビーカーでのお出かけばかり
ハイハイの子供をお持ちの方!
今どのように遊ばせていますか??

コメント

なつ

週1くらいで支援センター行きますが💦

家では一緒にハイハイして追いかけっこしたりしてます😂
狭いので何往復もしてますが🤣

• じぇいちゃん

じぇいちゃん

支援センター行くと階段があったり、広いので必然的に運動量多いしで行ってあげたいんですけどね…
    最近風邪を引いて小児科行ったら、支援センターとかは今行かない方が子供のためよと言われ悩んでます😭😭

追いかけっこいいですよね!ただ、自分もかなり疲れますww

• 1月27日
もなか

今まで洗濯干すのと掃除機は抱っこ紐でしたがつかまり立ちさせてます!
天気悪くなければ直抱っこかベビーカーで散歩して公園でブランコ・滑り台・ジャングルジムで伝え歩き。緑道などで降ろして木の枝や花びらでも遊びます。
車乗った時はチャイルドシートに座らせる前に車の中で遊ばせたり…

お昼寝は1時間あるかないかで、なんとか19時過ぎ就寝を保ててます!