※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

幼稚園の説明会は、給食の内容とかも見せて貰えるのでしょうか?🤔

幼稚園の説明会は、給食の内容とかも見せて貰えるのでしょうか?🤔

コメント

ひなの

うちの幼稚園もなかったですね〜💦

kyo

保育園ですが、食育に力を入れているところだったので、説明会ではなかったですが試食会みたいなのがありました💡✨
が他の保育園では見たことないです💦💦

もも

本物をってことですか?
今月の献立、みたいな表は園内に貼ってましたよ~!!

あーか

説明会の時は見せてもらわなかったです(・ω・)/
見学に行ったのが給食の時間と被ってる時だったので、その時は見せてもらいました!

もっちー

見せてもらえませんでしたが、年少入園決定後の入園説明会では試食希望すると食べられるとのことです。

‪‪❤︎‬

コメントありがとうございます😊
食育に力を入れてる幼稚園なので、給食内容が気になったのですが園によって違いそうですね!

見学はもう終わっており、あとは説明会のみなので試食などあることを期待します✨