※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
家族・旦那

親の大切さを学びました。今まですごく反抗ばっかりしてきた自分が情け…

親の大切さを学びました。
今まですごく反抗ばっかりしてきた自分が情けない

涙が出ました
後悔ばかり、、

親を大切にしたい。
今でも涙が出そう、、
2人の子供でよかった。
ありがとう
今からでも遅くはないと思うから親孝行たくさんしたい。

すみません
吐き所なかったので書かせて頂きました

コメント

どん

素敵なことだと思います!
私も大学行って毎日遊んで、
すぐ大学辞めて、
フリーターで2年くらい遊んで、
母と喧嘩して一人暮らしして、
それからすぐ妊娠して実家に帰りましたが、暖かく迎えてくれて本当に感謝してますp(・・,*)
実家に戻ってもぐーたら生活なのに赤ちゃんの成長喜んでくれて、私も親孝行頑張ります(‥ )

• Lipton🍋

Lipton🍋

お互い頑張りましょう!!

• 1月26日
ままり

失礼します。
まさに今実家との距離を取ろうかと考えていたところでした。(特に父親です)
感謝はしているし反抗している自分がいるのも分かるのですが、どうも私が関わる事で両親の喧嘩に繋がってしまって…。
子どもができて、母親のありがたさを感じるたびに父親への不満が募ってしまって…。
私もかーちゃんさんみたいに思える日が来るのでしょうか😭
きっかけはどんなことでしたか?差し支えなければ教えていただけると喜びます。

• Lipton🍋

Lipton🍋

遅くなりすみません、
    わたしは旦那と交際中からわたしの実家に半同棲をしていて妊娠、結婚となりました。
    わたしは母と仲が悪くほぼ毎日喧嘩をしていました。
    旦那にも迷惑かけてました
    子供が生まれ母はわたしにちゃんとした親になりなさいという意味で毎日叱ってきました。
    その時は全く分からず反抗しまくってました。
    そんな中事情により旦那の実家に同居をしなくてはならなくなり、やっと母から離れられる、毎日グチグチ言われなくて済む、ラッキーと心の中では思ってました。
    今年に入ってから同居が始まりました
    わたしの兄弟みんな家を出てしまいわたしだけが残ってたのに親2人を置いて旦那の実家に入りました
    初めて親元から離れたからこそ分かった気持ちです。
    そして昨日実家を出てから初めて実家に帰りました
    父は仕事でいませんでしたが母とあい、毎日喧嘩の日々でしたが離れたから話せることもあり母の本音を聞けて泣けてきて自分が情けなくなりました。
    どんなに怒ってもどんなに私が嫌になっても親は心配し親なんだと実感した1日でした。
    俗に言う毒親の軽度って感じだったのかもわかりません笑

長文失礼しました。

• 1月27日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    私は同居はしていないですが、実家が近いので毎週のように行ったり、旦那が出張の時は泊まったりしていました。
    少し離れてみたら何か気持ちに変化があるかもしれないです!
    ありがとうございました!!!

• 1月27日