※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいりゅう
ココロ・悩み

旦那の実家に2週間居候中。家を建て替えるため、居場所がなく息苦しい。旦那の兄弟はお義母さんに頼りっぱなし。外にも出られず、ストレスが溜まっている。

今 旦那の実家に居候させてもらってます。
家を建て替える為に( ̄▽ ̄;) まだ 居候して2週間程なのですε-(´∀`; ) もー私の居場所ない>_< 旦那は自分の実家だしのびのびしてるしーそれに腹立つし💢私の事も考えろ!o(`ω´ )oって!こっちはいろいろ気を使って我慢もしてるのにアイツは何なん!😠かぁさん、かぁさんってママのおっぱいでも吸ってたら⁉︎って…旦那の兄弟みんな かぁさん、かぁさんってお義母さんが好きなのですε-(´∀`; ) 何をするにもかぁさんに頼ってるよ!
もー息が詰まりそうで…下の子はまだ2ヶ月だし今は寒いから外にも出れないし家に引きこもり状態でゆっくりくつろぐ場所がないから辛い(>_<)2週間前に家を壊して今日が地鎮祭したしまだまだ先が長い(T_T)

コメント

みー

まだまだ先長いですねー💦
なんとか息抜きしないとですね✨

男の人って人の気持ちあんまり考えないのかな〜せめてお休みの日はどこかでのんびりできるといいですね!

  • かいりゅう

    かいりゅう

    自分の実家だから何もこっちの気持ち考えてくれないその気持ちが良くわからない😩 休みの日は自分が息抜きしたいのか上の子を誘ってお出かけしたりしますよ!自分の事しか考えてない人ですからね( ̄▽ ̄;) だからのんびり出来ないのです😭

    • 1月26日
☆ママ

同じく私も義実家にお世話になってます😥悪阻が酷くて何もできなくて、今は落ち着いてるので
旦那に家に帰ろうと言うと2月から帰ろうって言われて2月を待ってます😔
居場所なくてストレスだけがたまっていきますよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
気疲れで神経すり減るし、旦那のだらけ具合に腹立つし、私が愚痴っちゃってすみません😢
旦那さんマザコンみたいにお母さん呼んで頼ってるって、見てるだけでため息でそうですね😰
お互い耐え抜きましょう...😔

  • かいりゅう

    かいりゅう

    2月に家に帰れるのですね。
    あともうちょっとで2月でも長く感じますね(^_^;) 自分の家に帰るっていいですね!って(笑)
    どこかで愚痴らないと疲れてしまいますよ😅
    お互い頑張りましょう😃

    ありがとうございます😊

    • 1月26日
  • ☆ママ

    ☆ママ

    2ヶ月弱居座りましたが、これが限界って思ってます...😥笑

    かいりゅうさんは先が長そうですがインフル流行り終わるくらいには暖かくなって、息抜きできるといいですが😢
    頑張りましょう😰
    こちらこそ、ありがとうございました😭

    • 1月26日
  • かいりゅう

    かいりゅう

    愚痴を聞いて下さい。
    今日 旦那が早く帰って来る日で…いつも私が保育園の送り迎えしてるのですが…その時だけ息抜きが出来るのです(^_^;)なのに旦那がお迎えに行くってなって私も一緒に行く⁉︎って言うのかと思ったら一人で行ってしまい(T_T)私の唯一の息抜きが(T ^ T)帰って来て 保育園の出来事をお義母さんに話して私には一切話す事なく…この人おかしい人だと…私 我慢して我慢してるのに全然私の事すりゃ考えてくれへんダメなアイツ😠 あーもうどこかに行きたいって!この先 私の居場所はどこにあるのかな〜😱早くゆっくり出来る家に帰りたい😓すみません、長々とm(_ _)m

    • 1月28日
  • ☆ママ

    ☆ママ

    誘ってくれてもいいのに…😥
    息抜きの時間を奪われ、義母さんばかりに話しをするって、奥さんを何だと思ってるんですかね😔
    義母さんに話すにしても、奥さんに話してから義母さんの順でしょ!!
    旦那さん、無神経すぎです😔無神経すぎて私もムカついちゃいます😠
    一緒にいるだけでも疲れるのに、気遣ってもらえないと居場所なくなりますよね…😢旦那さん、かいりゅうさんの居づらさに気づいてくれるといいのですが😭

    私も2月半ばまで、家帰れない事になって落ち込んでたとこでした😢
    旦那に帰ろうって言って2月だったけど 休みとかの都合上キリがいい2月半ばまで延期しようって😔

    • 1月28日
  • かいりゅう

    かいりゅう

    無神経過ぎるのも程がありますよね!!☆ママさんもムカつきますよね⁉︎ 旦那と一緒にいるのもイヤになってきてます😞
    ☆ママさんは 旦那さんに気遣ってもらえてますか?
    家に帰るのが先延ばしになってしまって(T_T)それもどうかと思いますけどね😥悪阻大丈夫ですか?

    • 1月28日
  • ☆ママ

    ☆ママ

    私の実家で同じ事をしても文句言わない?って思います😥私もムカついてます!!もっと妻を思いやって欲しいです😭
    義実家にいる居場所のなさを分かってないですよね...😔

    私もちょこちょこ放置されてて私は今何してればいい?って時あります😢
    もっと気にかけてくれる行動や言動あれば、義実家に居てもいいのかなって思えるのにって考えてます😔
    義家族に娘を取られた気もして😔
    先延ばしなりました😔もう少しがいつまで続くのか…
    悪阻はもうほとんどないです😳たまに吐くくらいで😌
    悪阻の事も義実家の事も気にかけてもらったのかいりゅうさんだけです😢ありがとうございます😢嬉しい😭

    • 1月28日
  • かいりゅう

    かいりゅう

    私の方こそいろいろ聞いてもらってありがとうございます😊誰かにこの想いを聞いてもらえて嬉しいです😂
    同じ立場ではないですけど 義実家に居座るって辛いですものね😓
    そう!ちょっと気にかけてくれてもいいのにって😞
    早く家に帰れるといいですね😌

    • 1月29日
  • ☆ママ

    ☆ママ

    こちらこそ、私も聞いてもらってありがとうございます😔💕
    楽に過ごせる場所に逃げちゃいたいですね😩
    本当に、早くお家に帰りたい~が毎日考えてる事です🏠😢
    かいりゅうさんもしんどいですよね😢お子さんに癒されながら乗り越えれるといいのですが...😔🙏🏼

    • 1月29日