※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミリン
ファッション・コスメ

26週目の初マタです!明日で三十路になります。前に誕生日プレゼントはな…

26週目の初マタです!
明日で三十路になります。
前に誕生日プレゼントはなにもいらない。
と言ってしまったのですが…
今になってなにか記念になるものがほしいと思うようになってきて…(笑)
4℃、カナル4℃などのピンキーリングがいいかなー?と思ったりしています!

皆さんならほしいものとかありますか??
なんでもいいのでお願いします😭✨

コメント

み

私も旦那がクリスマスに指輪買ってくれるって言ってたんですが、浮腫が怖くて諦めました(;_;)
ネックレスとかはどうですかー?

  • ユミリン

    ユミリン

    ぁ、、その可能性ありますよね。。
    ネックレスいいですね!♥️😍

    ありがとうございます😄✨

    • 1月26日
3兄弟ママ

今31歳です◡̈⃝︎
私も元々アクセサリーショップで働くぐらいアクセサリーが大好きで、毎日つけていたのですが、出産してからは全く何もつけなくなってしまったし、つけれなくなりました( ;∀;)
指輪はピンキーでも抱っこしたときや遊んでるときに息子に何かあったら(指輪にあたって傷ができたらとか)とか、ネックやピアスも同じ理由と後は引っ張ったりで壊されるのも嫌でアクセサリーは今は封印してます。
なので、もし私だったら記念になるかはわかりませんが、産後でも使えるバック(リュック)が欲しいです✧✧
↑ちょっと高めの笑

  • ユミリン

    ユミリン

    確かに…そうですよね。
    なにかあってからでは遅いですし…

    リュックですか!❗✨✨😍
    高めのリュック…
    産後も使えるのもいいですね♥️
    ブランドなどは、
    どんなのがあるでしょうか❓❓(*^^*)

    • 1月26日
  • 3兄弟ママ

    3兄弟ママ

    私がそう思って付けていないだけで、付けられてる方もたくさんいらっしゃるとは思うのでもしユミリンさんが欲しいのならピンキーもいいと思います◡̈⃝︎ オシャレですし、4°C可愛いですよね✧✧

    私は可愛い系が好きなので、トッカ・ジルスチュアート・マークとか、産後はオムツとか荷物が増えるからサブ的な小さいバックでフルラもいいなーって♡

    • 1月26日
  • 3兄弟ママ

    3兄弟ママ

    後、腕時計はどうですか?⑅◡̈*
    出掛けるときは出産前は携帯出したり、触ってたりで携帯で時間確認してたからなくてもよかったのですが、今はすぐに携帯出せないから腕時計してると便利だなって思います✧✧

    • 1月26日
  • ユミリン

    ユミリン

    4℃可愛いですよね❗✨
    トッカ、ジルスチュアート、マークですね!!見てみます‼️😄❤️
    フルラもいいですね!!(*^^*)

    腕時計はちょこちょこ買ってもらったりしてあるんですよ(笑)😂💦
    ルキア?だと思います!!(*^^*)

    • 1月26日
  • 3兄弟ママ

    3兄弟ママ

    私もカナル4°Cのリング持ってます◡̈⃝︎
    アクセ好きなんですか?♡
    私の趣味ですみません ε٩( º∀º )۶з
    ユミリンさんはどういう系が好きですか?✧✧

    ルキア聞いたことあります‼︎
    なんか私まで何が欲しいかめっちゃ考えちゃってます笑

    • 1月26日
  • ユミリン

    ユミリン

    本当ですか?!
    アクセサリー大好きです!特にピアスなんか集めすぎてやばいことになってます(笑)😂💦
    リングとかはちょっと可愛らしいのが好きです!!なので4℃や、カナル4℃がいいかなと!😍✨

    ルキアけっこう使いやすくていいですよ♥️

    • 1月27日
  • 3兄弟ママ

    3兄弟ママ

    一緒ですね✧✧私もピアス大好きです٩(ˊᗜˋ*)و
    働いてたときは毎日天国すぎて…笑、店出来るぐらいは買っちゃってました‼︎
    リングだとベタですが、アーカー・アガットとかも好きです♡

    今使える時計がないのでルキア調べてみます◡̈⃝︎

    お子さん男の子だと私と一緒ですね♡
    初めてのお子さんですか?

    • 1月27日
  • ユミリン

    ユミリン

    今ベリーショートなのでゴツメのピアスにはまってます(笑)
    ですね!天国ですね♥️
    お店出来るほどですか?!羨ましい‼️😄❤️(笑)

    ルキアいいですよ!(*^^*)♥️

    ぉ!男の子なんですね!😍
    初めての赤ちゃんになります✨

    • 1月27日