※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

マイペースな旦那にほんとイライラします😡悪阻中で食べつわりなので晩御…

マイペースな旦那にほんとイライラします😡
悪阻中で食べつわりなので晩御飯前は1番気持ち悪い
時間って分かっているのになかなかお風呂に行きません。
早く晩御飯食べたいのに結局気持ち悪さの
限界まできてやっと晩御飯なので余計に食べても
気持ち悪くなります😩💦
特に週末は私が体調悪いので最近は旦那が晩御飯を
作ってくれます。
もちろんマイペースなので晩御飯の準備も
2時間ぐらいかかります。その間に私はお風呂に
入ったりして気持ち悪さを紛らわしています。
有難いのですが今の私にはほんとに苦痛です😢

コメント

deleted user

それまでに何かつまめるものとかでも食べとくとマシかもしれないですね!