※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいmama
妊活

生理予定日に微量の出血あり。排卵日に関係あり。体調変化も。妊娠の可能性は?

初めて投稿させて頂きます。どなたでもいいので、答えてくれると嬉しいです。
生理日予定日が2月3日か4日頃なのですが、4日の朝微量の出血とおりものを確認しました。今回もダメか…と思ってたのですが、その後出血はなく、血がほんの少し混じったようなおりものが4日、5日とあります。排卵日が1月の20日辺りで18日に仲良ししました。
今回はその日にしか仲良しが出来ず、旦那と2人して今回もないかもね(>_<)と話していたのですが…
時々子宮の右側がチクチクしたり、いつもより胸が張ってたり…具合が悪くなることはないですが、身体が普段より暑い気がします。
検査薬はまだ出ないだろうと思い、手はつけていません(>_<)&陰性だった時のショックもでかい気がして…
妊娠の可能性はあると思いますか?(>_<)

コメント

♡ゆーちゃんママ♡

可能性はあると思います(^^)
仲良しした日から3週間経てば検査薬に反応が出るはずですよ☆

うちも2日目妊活中なので、
授かってるといいですね(^^)

• ゆいmama

ゆいmama

返信ありがとうございます(;_;)♡
    ゆーちゃんママさんの可能性あると思うを聞いて、だいぶ嬉しいです(T ^ T)♡
    もう少し待って、検査薬してみます!!(>_<)
    ゆーちゃんママさんの報告も楽しみにしてます!♡

• 2月6日
ちさきママ

私は、生理予定日から1週間後に検査薬で検査したところ反応がありましたよ〜そして、すぐに病院へ行きましたが先生には妊娠しているであろうって言われました(๑ˊᗜˋ๑)
検査薬で反応が出れば、確実ですよね(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

• ゆいmama

ゆいmama

返信ありがとうございます!(T ^ T)♡
    私もあと3.4日待って、生理こなかったら検査薬してみます!!!
    赤ちゃんいますように!!

• 2月6日
はせーーーこ

わたしも同じく生理予定日の4日からピンクのおりものが時々出てます…

出血が増えるまでは諦めたくないのですが、今朝ガッツリ体温下がっちゃいました😰

さちゃん3824さんは、基礎体温測ってないんですか?

• ゆいmama

ゆいmama

実は、さきほどリセットしてました(T ^ T)
    気が先走りました…

基礎体温は2ヶ月ほど測ってたんですけど、今回はちょっとお休みしてて、生理日予定日から計り始めてました(>_<)
    そんな体温も落ちてなかったんですけどねー(T ^ T)

• 2月6日
  • はせーーーこ

はせーーーこ

わたしもリセットの予感がビンビンしてますー(ToT)

基礎体温はほんとに嫌になるくらい正直ですよね…

お互い、次のたまごちゃんに頑張ってもらいましょー( ´ ▽ ` )ノ

• 2月6日