※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

昨日、給料日に旦那に言われたことを書いたものです。またまた愚痴にな…

昨日、給料日に旦那に言われたことを書いたものです。
またまた愚痴になります

先程、いきなりお前って火事嫌いなん?と言われ
嫌いじゃないけど得意でもないと答え
でも最低限のことはやっているとと伝えたら
床のコロコロは毎日かけろと言われました
それで、わかったと言い床にコロコロをかけ始めたのですが
何でコロコロ今までしてなかったんと何十回も聞かれ
その度にごめんね、気が向かなかったからや
やらないといけなくなったらしようと思っていたと
説明していたのですが、何でシカトするんかと
いきなり怒り出してコップを思いっきり顔に投げつけられました。
相当勢い強かったために、すぐにあざとたんこぶが顎にできました。
そのあとも、ごめん、こらからちゃんとするからと
説明しているのに何でシカトするんとまたキレて
こんどは食器を投げつけてきました
その後に頭をグーで殴られ背中を殴られ
今すぐ外に出て行けと突き飛ばされて
今は玄関を出たところの廊下に締め出されています。
鍵もかけられました

お腹の赤ちゃんがかわいそうです…
現在外は3度で、上着やコートもなしで寒いです…

私はここまでされるようなことを
してしまったのでしょうか…

一つ思い当たるとしたら
旦那は普段からご飯を食べた後食器をそのまま置いておくので
自分で洗わないのだからせめて
お水につけといてほしいとお願いしていて
何十回言ってもダメだったので
今日のお昼に溜め込んだ食器たちを
自分で洗ってほしいと言いました

それが嫌なら、ちゃんと食べた後はお水につけといてくれたら
私が洗うからと言ったのですが
たぶんそれに怒ったのかと思います。。。
俺にはそうやってゆうのに
お前は掃除もできていないと


全て私がやらないとダメなんでしょうか
以前からDVはタバコサイズのあざができるほど
殴られたりなどしていましたが
妊娠してからは落ち着いてくれて
言葉のDVと金銭的DVと私の行動を制限するといったDV
だけだったのですが
いきなり怒り出してDVされるのはほんとに恐怖です

毎日気を使って、行動を制限され
付き合う友人関係も制限され
好きな動画も見れず、ゲームもできず
旦那が筋トレをしている時などは
私は携帯を見ずに筋トレの様子を見ていないといけません


もう疲れました

コメント

みき

なぜ離婚しないのですか!
今すぐ警察に行って保護してもらってください!
あなたも赤ちゃんも可哀想!
今すぐ逃げて!!!

  • ゆん

    ゆん

    ご回答ありがとうございます!

    心配おかけしてすみません😰

    • 1月28日
  • みき

    みき

    戻ってしまったのですか😭💦?

    • 1月28日
  • ゆん

    ゆん

    戻りました😢

    • 1月28日
  • みき

    みき

    警察には行きましたか?
    逃げれない…?

    • 1月29日
  • ゆん

    ゆん

    いきました😔
    ですが、優しくなり丸め込まれました、、、

    • 1月29日
  • みき

    みき

    次はないよ!
    ママになる為には強くならないと!
    そんなけがさせるような旦那もパパもいらないよ!
    一人でも育てられる!
    子どもに危険が及ぶ前に逃げて!
    子どもを守れるのはママだけ!
    そして自分を守れるのは自分だけ!

    • 1月29日
  • ゆん

    ゆん

    そうですよね😢
    私がしっかりしないとなって
    思いました😢

    • 1月29日
  • みき

    みき

    お願いだから我慢しないで逃げて😭!

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはDVの特有のタイプですよ。
    後悔しますよ。。。

    • 2月3日
おちゃちゃ🍵

ゆんさんのオロオロするところを見て、攻めるのが快感なのでしょうね。そんな自分にも酔ってるバカ野郎ですね。
お子さん産まれる前に、避難した方がいいですよ‼️お子さん産まれたら、余計情がうつって逃げ切れなくなると思います。そして、子供が成長して、歯向かうようになったら、虐待されて殺されちゃう😱
先日お父さんが10歳の子供を浴室で虐待し殺害された事件ありましたよね、可哀想なので守ってあげてください🙇

  • ゆん

    ゆん

    ご回答ありがとうございます!

    子供はちゃんと守ります😢

    • 1月28日
mama

警察行きましょ(´・・`)

  • ゆん

    ゆん

    怒ってもらいます😭

    • 1月28日
らいおん隊

一緒にいて良いことが一つもないじゃないですよ。気づいてください。
赤ちゃんを守れるのはあなただけです!
夫婦なのに恐怖を感じるのはおかしいです。
上の方が言うように、今すぐ警察に行ってください!!!!!!😭

  • ゆん

    ゆん

    ご回答ありがとうございます!

    気をつけます😢

    • 1月28日
ままちゃん

今すぐ警察に行ったほうがいいです!
こんな真冬に妊婦を外に出すなんて、旦那としても父親としてもおわってます。
DVが子供にまで及ぶ前に離婚してください!

  • ゆん

    ゆん

    ご回答ありがとうございます!

    考えてみます😔

    • 1月28日