※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
ココロ・悩み

7ヶ月の子供がいる女性が、性欲が強く、毎日夫と関係があることに驚いています。妊娠中も頻繁に関係があり、子供は遅れて生まれたが、性欲がなくなると聞いていたのにそうではないようです。他の方はどのくらい関係を持っていますか?

7ヶ月の子供がいるのに性欲が今だに強いです。
旦那とは毎日です。

妊娠中もお腹に負担かけないように激しくしてないのですが、産まれるギリギリまでそれでも2日に1回はしていました。ですが子供は2週間遅れの42週で生まれました!

子供を産んだら性欲がなくなると聞いてたのですが
そんなこと全然無いです。
みなさんはどのくらいでしていますか?

コメント

mama♡

7か月の子どもいます👦
週1です!!

ちぃ

私も同じく全然性欲ありますよ!
むしろ今の方が性欲あります😂
夫も結婚してからずっと右肩上がりで、この秋で結婚して10年目になりますが週3.4は絶対にしてます😉💕
夫が平日休みなので2人でラブホへ行ってらぶらぶしたりもしてます🥰

uta

週1か2週間に1回ペースです😂

チョッピー

多分同じクチです~笑
ウチはペットの介護もあるのと、子供の一日の運動量について行けずで週2です~多分時間あればもっとしてると思いますが、、仲良しはギスギスしているの取れて良いですよね

RKママ

週2~3ぐらいです!

子供産まれても
ぜんぜん変わらずです笑

ちーママ

2ヶ月に1回です😂💫💫

はじめてのママリ🔰

私の性欲は変わらずです👍
結婚して4年目で、旦那はムラがあり週1あるかないかの時もあったり2人目出産後に月2回の時もありました😂私が寂しい事を伝えると週2くらいに増えました😆
3人目妊娠中も週2くらいはしてましたが、産んで1ヶ月我慢してたからなのかよく誘ってくるので最近は週3になりました😅