※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛知の愛
妊活

15日に凍結胚盤砲移植を行い、判定日に陽性反応が出ました。先生は数日様子を見て、火曜日に再度検査するよう指示。薬を追加して結果待ち。同じ経験の方、お話聞きたいです。

15日に4aa の凍結胚盤砲移植し、今日 判定日でした。結果はうっすらと陽性❕先生数日様子を見て、また、火曜日に❕と、まれに、くっきりと出るか、消えてしまうか と、言ってました。飲み薬 貼り薬 腟薬を追加して、結果待ちです。同じ方がいればお話聞きたいです。

コメント

m.

こんばんは🌟同じではないのですが、私も15日に4bb を戻して月曜日の判定日待ちです。
判定日までに何か症状等ありましたでしょうか?茶オリや出血など含め、、
教えていただきたいです🌟

• 愛知の愛

愛知の愛

ありがとうございます私の場合は
    移植して4日目ぐらいに足の付け根がいたくなりましまよ

• 1月27日
まさみみ

おめでとうございます❣️
でも…カテゴリー違うと思います⚠️
妊娠出産カテゴリーに投稿してください。

みーみ

BT11ですよね?フライングはされていましたか?
私は移植二回とも化学流産していますが、2回目の時、BT8でうっすら、BT9の判定日でhcg35でギリギリ陽性判定でしたが、次の受診が1週間後だったので2日後のBT11にまた検査薬でしたら、BT8より若干薄めの陽性で、hcg伸びてないことを悟り、諦めました。案の定1週間後の受診でhcg下がっていて化学流産でした。
胚盤胞移植は着床時期がズレることはほとんどないと思うので、BT11でうっすらだと、化学流産になる可能性も高いのかなと思いました。

• 愛知の愛

愛知の愛

ありがとうございます。
    フライングはしない派なんです。ネットにも消えるとか!書いてありました。先生は後悔のないようにと薬を出してくれました。あとは たまごちゃんの生命力を信じてみたいと思います。

• 1月27日
m.

そうなんですね🌟
無事妊娠されてますように💗