※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中、初期から中期はつわり、中期から後期は圧迫感と胃もたれで、思…

妊娠中、初期から中期はつわり、中期から後期は圧迫感と胃もたれで、思うように食べられませんでした。
出産したら、あれやこれやを食べようと思っていたのですが、母乳育児となると何でも食べて良いということではないのでしょうか💦💦
まだ出るかはわかりませんが、なるべく母乳で頑張ってみようかなと思っていました。
授乳期間中、皆さんは食べ物制限されてましたか??
とにかく何も気にせず美味しく食べたいです😭

コメント

年子の母

何も制限してないです笑
強いて言うならカフェインを摂りすぎないようにしてます😅

  • ままり

    ままり

    ありがとうござます!
    制限しなくていいんですね😆出産したら沢山たべます!

    • 1月26日