※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那と別居中です。今朝から37.8度の熱があり、身体中が筋肉痛みたいに…

旦那と別居中です。
今朝から37.8度の熱があり、身体中が筋肉痛みたいに痛いです…
寝てても布団に接してるところが痛いので、宙に浮きたいくらいです。
でもそんなに熱も高くないしインフルではないのかなぁと思っています。
土日なので病院に行けず、子ども(1歳半)が元気なので家で静養しています。でも月曜日でも病院に子連れで行くのは危険ですよね?
皆さんこういう時どうしますか?(お粥や薬などは別居中の旦那が持ってきてくれました)救急外来行くべきですかね(T_T)

コメント

RRR∞

私、昨日の夜に37.7度一瞬あっただけで今日、耳鼻科に行ったらインフルでした😅
可能性はなくはないと思うので救急に行った方がいいと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

37.7度でインフルでしたか😳
    もう身体中痛くて動けなくて(T_T)ちなみにお子さん病院に連れていきましたか?

• 1月26日
  • RRR∞

RRR∞

身体中痛いのが可能性ありそうな気がします😓
    私は熱ないのに寒気がしたりしてました💦
    はい、旦那仕事で親とかも用事あったので預けれなかったので連れていきましたよ😅

• 1月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね。。
    まさに私です。昨日の夜、寒くて寒くて凍えてました😅連れてくしかないですよね(T_T)

• 1月26日
  • RRR∞

RRR∞

可能性ありそうですね💦
    大変だとは思いますが、連れて行くしかないと思います😭

• 1月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今あまりにぐずるので測ったら、子どもも38.2度のお熱でした(T_T)救急外来行くべきなんでしょうか…

• 1月26日
  • RRR∞

RRR∞

2人ともなら行くべきだと思います😅

• 1月26日

37.8で旦那がインフルでした😂
普段35度台なのでかなりフラフラしてました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。、今少しずつ熱が上がってます。インフルっぽく感じてきました

• 1月26日
ぜんばぁ

私も昨日同じくらいの熱で病院行ったらインフルでした。
とにかく関節が痛くて痛くて辛かったです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まさにそうです。
    関節が痛くて痛くてたまらないです。土日ですが救急外来行くべきですかね。。ま

• 1月26日
  • ぜんばぁ

ぜんばぁ

もしインフルじゃなかったらもったいない感じはいますが、私だったら行きます😫ただこの時期救急外来かなり混んでる可能性はありますよね💦

• 1月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね(T_T)そして今測ったら子どもも38.2度でした(T_T)どうせ救急外来行くなら夜中とかにした方がすいてるかもですね😭

• 1月26日
  • ぜんばぁ

ぜんばぁ

お子様も熱出しちゃったんですね😥
    自分も具合悪い中お子様の看病大変ですね😣
    行く前に電話で確認した方がいいかもですね!

• 1月26日