※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後23日の娘がいるのですが、満8週から、保育園に預けたことのあるかた、いらっしゃいますか?

生後23日の娘がいるのですが、満8週から、保育園に預けたことのあるかた、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

保育士側ですが、1ヶ月半からお預かりできる地域だったので1ヶ月半の子見てました( ^ω^ )

• きなこ

きなこ

そうなんですね!その場合は、完ミに変えないといけないですか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園によると思いますが、私の保育園は冷凍母乳お預かりしてましたよ💓
    ただ、うちは前日か当日の母乳のみお預かりできて預かった分余っても保育園では翌日には飲ませられなかったり、月齢が低いと飲む回数も多いので足りなくて粉ミルク足すことはよくありました><

なので、働きながら前日搾乳して夜中も頻繁に授乳するのが大変だったようで、完母から混合にされる方は多かったです♫

• 1月27日