※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
妊娠・出産

23週のエコーで女の子と確認されたけど、不安になりました。エコー写真が女の子と思っていても大丈夫でしょうか?

性別についてです!23週で女の子で確定と言われたので、女の子用品をぼちぼち買い進めているのですが、急に不安になりました😱♥️笑 このエコー写真は女の子…と思っていても大丈夫でしょうか?(;ω;)

コメント

nana

🐘ついてないですね😊

• りんちゃん

りんちゃん

早速のお返事ありがとうございます!😋♥️
    なにもついてないですよね😍💕ありがとうございます(^^)

• 1月26日
mii

女の子だと思います!
娘のときのエコーと似てます😳

女の子のもの買ってて違ったら!とか思いますよね😳

• りんちゃん

りんちゃん

早速のお返事ありがとうございます!☺️♥️
    ほんとですか☺️🙌🏻それは心強いお言葉です!☺️💕

そうなんです(;ω;)ピンクとかばっかなので、男の子に着せるわけにもいかず。。🤣🤣笑

• 1月26日
母子寮生活nino

女の子ですね(*^ω^*)我が子と似てます!(女の子

• りんちゃん

りんちゃん

ありがとうございます☺️💕ほんとですか(^^)♥️♥️嬉しいです(;ω;)💕

• 1月26日
なこ

女の子で間違いなさそうですね(ˊ˘ˋ*)割れ目がきれいに写っていると思います♡

• りんちゃん

りんちゃん

ありがとうございます(^^)♥️自信が湧いてきました!☺️☺️🙌🏻💕笑 よかった…笑

• 1月27日