※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パカちゃん。
子育て・グッズ

妊娠中で男の子かもしれないと言われ、男の子の育て方に不安が。3歳差で女の子と男の子を育てるママさんの経験を聞きたいです。

今日の健診で、もしかしたら男の子かもね〜と言われました^^嬉しい反面、私自身姉妹で育っているので男の子ってどんな感じになるんだろう…とちょっと不安があります。
甥っ子がいるのですが、いつもせわしなく動いている子で大変そうなのを間近で見ているせいもあります^^;
おもちゃも男の子と女の子だと全然変わってくるしお片づけ大変そうだな〜(ー ー;とか…

そこで同じような方によかった☆ってことあったら教えてほしいです!>_<
ちょうど3歳差で生まれる予定なのですが、同じように上が女の子で3歳差で下が男の子のママさんいらしたら、よかったこと!教えてください(*´-`)

コメント

いりたけ🍄

うちは3歳差というか3学年差なんですが、下が男の子だから良かった!とかそういうのは特にないです😅
だけど、弟がお姉ちゃんに甘えてる姿ってのはすごく可愛いです❤️
それに遊ぶ物が違うからおもちゃの取り合いにはあまりならないですね(笑)

• パカちゃん。

パカちゃん。

コメントありがとうございます^^
    甘えてる姿〜♡たまらなさそうですね(♡ˊ艸ˋ)
    おもちゃの取り合いにならない!確かにそれはいいですね!!!(*゚▽゚)

• 1月26日