※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

以前遊ぶ約束をしていた友達の話です。その日12時に約束していましたが…

以前遊ぶ約束をしていた友達の話です。
その日12時に約束していましたが遅れると連絡があり、待っていたらまた遅れるという連絡があり、「二度寝してた〜」と予定してた約束時間を4時間も遅刻すると連絡があり、その日は断りました。

「お風呂入れたり離乳食あげるから」と断りました。
断ったのに「お風呂とか手伝うよ!」としつこく家に来ようとしましたが断りました。

その日は私にプレゼントを渡したかったらしく、それは事前には聞いていましたが、友達が二度寝したから渡せなかったのに、今日電話が来ていたのでどうしたん?って聞くと「はやくプレゼント渡したいんやけど」と来ました。

いやいや、あんたが寝坊したからずっと渡せずにいるのになんでそんな態度なんって感じでイライラしています。

そして私はもう会いたくないと思っています。

凄い自己中で私と遊んでいても友達の愚痴。その愚痴を言っていた子とは遊んだりしてよくわかりません笑

人が怖い、信じられへんとかよく言います。
遊んでもめんどくさい相談事ばかりです。(ちゃんと相談事には載ってあげて解決策とかも私自身一生懸命話しはしていました。)
挙げ句の果てに「心配やからめんどくさいかもやけど、◯◯(この友達の名前)の事好き?」と聞いてきました。
え?カップルですか?って感じで友達やのに重すぎてしんどいです😅

みなさんならこの返事「はやくプレゼント渡したいんやけど」にどう返しますか?

友達は結婚していないので子供のそこらへんの事情はわかっていません。

コメント

スルーですかね😅
ああ言えばこういうみたいな感じなので何も返さない方がいいかと!