※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

おすすめのベビーカーありますか😇??

おすすめのベビーカーありますか😇??

コメント

3輪が安定感あっておすすめです✨
見た目も良いですし。

h1r065

シングルタイヤの折りたたみ簡単、荷物が多く入る、入れやすいとかですね。

• はー

はー

荷物はやっぱり沢山入る方がいいですよね🙆‍♀️

• 1月26日
  • h1r065

h1r065

あとは値段が3万ぐらいとかならベストだけどです。

うちはシングルじゃないけど息子の時にグレコのものを買いました。

買い物かごが下に入るものです。

あとは3人目産まれたときに二人乗り縦型のエヴァライトデュオってのを買いシングルタイヤの押しやすさがかなりわかりました。

こないだのトイザラスのブラックフライデーでベビージョガーのシティーツアーを購入しました。
    こちらもシングルタイヤで半分になるコンパクトさで車に積んだときに他の荷物が多く乗せれたりします。

4人目も産まれますから我が家はそれぞれ使い分けでベビーカーは使い倒してます。

グレコはトイザラスで孫割とかで15日に50歳以上の親連れてけば安くなるとかで購入。3万ちょい

二人乗りは楽天のポイント20倍のときに買いました。
    いまはコストコが3万以下であり

シティーツアーはブラックフライデーなんで保証とかいれても1万ちょっとで購入とかでした。

• 1月26日
  • はー

はー

そうですよね、3.4万くらいならいいけど高すぎると悩みますね😅グレコもいいのあってどうしようかと思ってます🤣トイザらスとコストコも見てみます!
    細かくありがとうございます🙇‍♀️

• 1月26日
  n.

シングルタイヤのベビーカーおすすめです!
私はPigeonのフィーノを使ってますが使いやすくていいです!

• はー

はー

ありがとうございます😊見てみます!!

• 1月26日
A✩.*˚

アンブレッタ使ってます🙂
玄関に余裕があるかシューズクロークみたいな収納場所があり、移動手段は車ならおすすめです🙂

• はー

はー

置き場所は大丈夫だし、移動は車です👌見てみます!ありがとうございます😊

• 1月26日
しまぽん

うちはランフィ。軽くて楽です。

• はー

はー

値段もそこまで高くないしいいですね😇!軽いのはありがたい🙇‍♀️

• 1月26日