※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

別居中の旦那。一年近く、戻れるか戻れないかわからないと言ってました…

別居中の旦那。
一年近く、戻れるか戻れないかわからないと言ってました。
旦那の親には夫婦のことだから!と口を開かず、
うちの親は完全にスルーしてました。

最近、話し合いをしたり、
息子が高熱を出し、結構危なくなり、、、
色々ありました。

そのあとくらいから、
旦那の親に、前向きに進んでるといい、
うちの親にもついに連絡が行き、
母が早く結論を出して!というと
謝ったあとに
以前のようにみんなで過ごしていきたいと思います!これからもよろしくお願いします。
と言ってきたそうです。

しかし、まだ不調の息子を見に毎日のように来てくれますが、住むとか言ってきません😅

旦那と義母、母の会話は私は知らないとにしてるので何も聞けません。
息子が高熱で危なくなった先週、帰ってきてと泣きながら訴えてもまだ帰れるかわからないと言ってきてました。

なぜいきなり義母、母に前向きなこと言いだしたのかな。。😅

コメント

もも

旦那さんはどこにすんでるんですか?

• みぃちゃん

みぃちゃん

会社の先輩と住んでます💦

• 1月26日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

• 1月26日
  • もも

もも

そうなんですか!一人で一年近くも息子さん育ててるのすごいです、頑張ってますね(><)
    心配だし家族で住みたいのと、
    独身時代みたいに子供のお世話とかで自由な時間制限されないのが楽になっちゃったって気持ちとでずるずるしてるんですかね??
    わたしも昨日旦那を怒らせて許さないって出てかれて、今日も旦那は自分の実家から夜勤行くらしいので他人事ではないなと...

• 1月26日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

イライラします。笑
    ただ、2日に一回くらいは顔出したり、預かってくれたりも普通にするので、単身赴任くらいな感覚です😅
    大変だけど支えにはなってくれてます、一応。
    自由を手放したくないとしたら、本当腹立ちますよ〜!だったら早く離婚って結構出してくれって感じです!
    (私は離婚と言われたら応じると言ってます)

まだ1日目ですよね?🤔
    実家ならきっと長くはいさせないですよね!?早く帰りなさい!とか言われますよね🤔
    今までない感じですか??

• 1月26日
  • もも

もも

そうなんですね😅
    出てった期間が長すぎて許すにも時間かかりそうです...😰
    はっきりして欲しいですね😱

ですよね...義母が連絡くれて、許さないとか言ってるみたいで😅すぐ帰ってくると信じてます😅

• 1月26日