※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊娠・出産

郡山市でカジュアルなマタニティフォトを撮ってくれるスタジオを教えてください。お腹を残したいと思っています。料金も知りたいです。

福島県郡山市でマタニティフォトを撮ってくれるスタジオをご存知の方、教えてください😊
撮る気はなかったのですが、お腹が大きくなってきたので、誰に見せるわけでもないけどせっかくなら残しておきたいなと思うようになりました🍀
お腹を丸出しにするのではなく、できればカジュアルなかんじに撮りたいなぁと考えています🌟
だいたいの料金なども教えていただけると助かります♩

コメント

のものも

私は、スタジオアリスで撮りました。マタニティフォト自体は、無料ですが、一枚だけは、無料です、アルバムも貰えますが、その他の写真のネガを残したいときは、キーホルダーや写真を買って残すので、残したい写真の枚数によりますが、私は、キイホルダーにして、2枚写真を残して、多分2千円位だったと思います。次回半額の券も貰いました。ちなみに衣装は、黄色と白のウェディングドレス風の衣装、どちらか選んで撮影しましたよ♪

• みっち

みっち

詳しくありがとうございました😊✨✨
    そんなに高くはならなさそうですね🍀参考にさせていただきます💓

• 1月26日
ひなママ

船引になっちゃいますが、富士写真館さんオススメです!
ナチュラルな感じで素敵な写真が撮れます!
富士写真館さんで検索するとホームページがあってマタニティフォトの写真や料金も出てきます✨

• みっち

みっち

情報ありがとうございます!
    富士写真館さん調べてみました🍀ステキな写真沢山でわたしの好きな雰囲気でした💓候補に入れさせていただきます♩😊

• 1月28日
チョコ

私もスタジオアリスで撮りました。お宮参り等でもお世話になるだろうということと、撮影無料につられて行きましたが、雰囲気がとても良かったです!カメラマンさんも皆さん女性でした。衣装もネットで二種類見ることができました!私は着ませんでしたが、、、(^ ^)
おまけがたくさん頂けますが、私は結局欲しくなってしまい、台紙やL判印刷もお願いしたので1万円くらいでした!

• みっち

みっち

今後も行事ごとにお世話になることを考えるとスタジオアリスいいですよね🌟色々レンタルできますし♩
    検討してみます😊

• 1月28日