※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

実年齢より幼く見える方いらっしゃいますか?旦那さんと何歳差ですか?👩22…

実年齢より幼く見える方いらっしゃいますか?
旦那さんと何歳差ですか?

👩22歳👨27歳なんですが一緒に出掛けても夫婦に見えないようで💦

今日も見知らぬ人に
援交っぽいよね~と言われ😓

子供が産まれたら見られ方も変わるのかな?って期待してます✨

コメント

める

全くおんなじです🙆
22×27です!
旦那が若干老け顔なのと自分が中学生ぽくみえるので 実母や友人に兄弟や援交にしか見えないって言われます🤣🤣🤣
大人っぽい格好したらいんだろーなーとはおもうんですけど、全く似合わないので笑

• やや

やや

私も中学生に間違われます💦
    妊娠してから素っぴん+オーバーサイズの服でお出掛けしているので
    つい最近は補導されました(笑)
    似合わないので大人っぽい格好したら余計に援交に見えそうじゃないですか?

• 1月26日
  • める

める

自分に似合う程度の大人っぽさのある服、メイクをするといがいとそんなことないですよ🙆
    パーカーきたり、明るい色の服(ピンクとか)きると子供っぽさでますけど、白、黒、茶の落ち着いたら色着るとそれなりに年相応には見えますよ。

• 1月26日
  • やや

やや

ピンク着ないです💦
    モノトーン多めなんです😭
    体型なのか?顔なのか?
    身長170㎝で卵型の顔なんですけどね😁
    実母も痩ていて丸顔ではないのに若く見えます✨
    祖母もそうなんです✨
    小さい頃は祖母が母親と間違われていました(笑)
    母とは姉妹に間違われていました(笑)

• 1月26日
  • める

める

それうちもです笑
    そうなんですか!私はモノトーン全然ないです! 身長も164cmなので女の子にしてはそこそこ身長ある方だとは思うんですけどね笑

• 1月26日
  • やや

やや

家系なんですかね?
    先月韓国に行ったんですけど母が姉に間違われて喜んでました(笑)
    若い子が集まる街だったからかな?

• 1月26日
  • める

める

家系や遺伝だと思います🙆
    もともと外国人からみたら日本人は-5歳にみられるのでそれもあるとおもいますよ笑

• 1月26日
  • やや

やや

母親が若く見られると学生の時は嬉しかったです💕
    私もそうなりたいですが幼く見えるのとは別の話なので💦
    出産後洋服買い直します✨

• 1月26日
♡すんじょ♡

私22歳旦那24歳です💡
童顔丸顔のせいで今でも高校生にみられます💦身長も低いので尚更です💦
たまーに中学生とかにも😭
産婦人科に検診でいくと
え!?あんな子供が赤ちゃん産むの!?
大丈夫なの!?みたいな目でジロジロ見られます😭
きっと産まれても、子供が子供抱っこしてるよって見られるのかなって今から想像つきます😭

• やや

やや

子供を連れていても言われるんですね😅
    私は身長高いんですよ
    170㎝あるのに中学生に間違われるんですよね😓
    貧乳だからでしょうかね(笑)

• 1月26日
お肉が好き

24くらいまでは若く見られてました!
成人してるの?!とか、結婚してるの?!っよく驚かれてました😅

しかし主人は同じ歳ですが老けてみられます…笑
現在29なんですが、29歳ですって言うと冗談言っちゃって〜って言われてます🤣🤣
私は27で1人目を出産しましたが、産まれてから年相応に見られるようになりました!
友人には老けたな!って言われます🤣🤣

• やや

やや

出産後に母親ホルモンでも出るんですかね?
    老けて見られるのは嫌ですが年相応には見られたいなと思ってます✨
    3人で出掛けても見知らぬ人に陰口を言われるのは気分が悪いですしね😃

• 1月26日

結婚した時、私は28歳で旦那が35歳なのですが、結婚してしばらくの間はずっと夫婦として見られませんでした😅

やっぱり子どもがいるかいないかの差は大きいと思います😊

そして出産して髪も抜け自分に構う余裕がなくなるので、悲しいですがちょっと老けちゃいます…😭(笑)
自分で鏡見ると唖然とします😂
でも子どもの顔を見るともうそんなことどうでもいいや〜となります☺️

子どもが産まれるとバタバタして何をするにも3人行動になるので、夫婦二人の時間は本当に貴重なので、たくさんデートしてくださいね😊💕

• やや

やや

やっぱり子供が産まれると違うんですね✨
    子供が子供を連れていると言われないようになりたいです😅

二人っきりのデート💡
    最近は出産準備の買い物ばっかりでデートらしいデートしてません😓
    そうですよね❤️二人っきりの時間を楽しみたいです💕

• 1月26日

退会ユーザー

ちゃんとお母さんの顔になっていくから大丈夫ですよ😊
    私も、あやかがお母さんとかありえな〜い!心配‼️って友達に言われてましたが…(笑)今はお母さんだね!しっかりしたね!って言われるのが嬉しいです😆

旦那さんとカフェ行ったり映画行ったりも出産後は行けなくなるので、特別なことをしなくてもとくに妊娠中は一緒に過ごした時間がすごく記憶に残るので、大切に過ごしてください😊💕

• 1月26日
  • やや

やや

そうですね‼️子供が小さいと映画は絶対に行けないですね‼️

私もややがママになるなんて心配でしかないと友人に言われていますよ💦
    その為か子育ていつでも手伝いに行くからと言ってもらえてます✨
    見た目判断じゃなくしっかりとしたお母さんだねって言ってもらえるようになりたいです😆☀️

• 1月26日
雅

私30、主人34です!
お互い若く見られます(*^^)
長女は19の時の子供で、一緒に居ると姉妹に間違えられます(*_*;

• やや

やや

小学生の娘さんと姉妹に間違われるんですね😲
    私も母と姉妹に間違われます
    母は39歳ですが20代に間違われます✨
    祖母が母親と思われますよ🎵

旦那さんが若く見られるの羨ましいです🤤
    うちは老け顔です😢

• 1月26日
まい

ウチも旦那と5歳差で、22と27の時に付き合い始めました!

私は25歳くらいまで学生ですか?とか年齢確認される事がありました。
ハワイに行った時は12歳くらいに見えると言われました😭海外だから余計に幼く見られました😂

26で妊娠して27で出産、今は常に子供と一緒に居るからか、年齢確認されることはなくなりました😆

旦那は20の頃から28歳くらいに見えると言われていたみたいで、年齢が顔に追いついてきました!笑

旦那ですらハワイでは18歳くらいに見えると言われてました!笑

• やや

やや

一緒です‼️
    海外に行くといつも小学生か中学生に間違われます💦
    旦那は父親に見えるみたいで😅
    旦那は顔が濃いせいなのか海外でも若く見られません!笑
    見た目35歳なので7年後に期待します!

子供と一緒なら母親だと思われますよね😆
    子供が子供を産んでと言われたくないですが言われそうです😓

• 1月26日