※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
お仕事

上の子の幼稚園の託児所のバス停が8時10分。託児所さえおろせば上のこの…


上の子の幼稚園の託児所のバス停が8時10分。託児所さえおろせば上のこのバス停まで幼稚園の先生がおくってくれます。それまでに送って行って8時半スタートの勤務か。
上の子の幼稚園は9時から送り大丈夫なので、9時ちょうどに幼稚園に直接送って9時半スタート勤務か悩んでます。

別に他の人早めに出勤してといわれてないですがか、朝が人が少なくて大変ってきいて少しでも早く出てったら他の人が助かるかなと思い考えはじめました。
ちなみに今は10時から14時まで勤務です。

コメント

まちゃ

あと、午前11時から午後かけてのパートの人がすごく多くなってきて、することが減ってきたっていうこともあり、逆に少し朝早く出てきたらいいかなと思い出して^^;