※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

愛育病院での二人目帝王切開の週数や痛み止めについて教えてください。二人目帝王切開経験者の方、お話しできると嬉しいです。

神奈川県な大和市の愛育病院で二人目帝王切開予定なのですが、同じ方で週数はどのくらいで産みましたか?
また、記憶が曖昧なのですが、産後の痛み止めは結構バンバン出してくれる感じでしたっけ?😱

2人目は痛いと聞いていて少しビビってます 笑
愛育で二人目帝王切開されたかた、教えてくれると嬉しいです。
また、これから帝王切開の予定の方、お話しできたら嬉しいです😁

コメント

ぴーちゃん

愛育病院ではありませんが、わたしも二人目帝王切開の予定です^^
私は37周から38週のどこかで、2500グラムを超えたら産むよ!
と言われました!
体重次第で日にち変えるからね^^と言われています!

ビビりまくりです〜〜( ; ; )

• か

2500グラム超えたら産めるんですか?
    わたしは37周と5日あたりが旦那の仕事などの都合が良かったんですけど、37週だと呼吸器が未熟と言われ、38.39あたりになりそうです!
    苦しすぎて早く出したくて 笑

• 1月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

うちの病院では、2500グラム超えたらって言われてます!
    いつがいいとか指定ある?あるなら2500グラム近かったらその日で産もう!
    でもないなら、2500グラム超えたら産むよ!と言われています!
    基本は皆さん38週で産んでる方が多そうです^^

わかります、、うちも早く出したいです。苦しすぎます、、( ; ; )

• 1月26日
まぁーさ☆

帝王切開ではなく申し訳ないですが、痛み止めはバンバン貰えるイメージです。
おさんが終わったら2時間くらい分娩台で休むじゃないですか?
その間全てのお母さんに痛み止め配られていました。
経産婦さんは後陣痛もより辛いし、痛みを訴えてたお母さんは痛み止めの座薬も貰っていましたよ!

• か

やっぱりそうですよね!
    遠い記憶で座薬を結構入れてもらった印象があります👌

ですよね、ありがとうございます!

• 1月26日