※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

採卵前に体調不良で心配です。リセット後の影響や努力の無駄について教えてください。

排卵日付近からインフルエンザになり、それから喘息胃腸炎と約6日くらい睡眠不足でほぼ食べれてません…
リセットして次周期からまた採卵になりますが、影響出てしまいますか?リセット挟んだら大丈夫なものですか?
ずっと妊活頑張って来たのに今までの努力が全て無駄になると思ったら悲しくなってしまいます😢

コメント

私はインフルエンザではありませんでしたが、化学流産したあとすぐに採卵しました。
結構な大出血でしたし、体調も悪くて、医師にも来月にする?
って言われた位でしたが、なんとか凍結も出来ました。
本当は休んだ方が良いのかもしれませんが、医師が大丈夫って言ってくれてるなら私ならそのまましちゃうかな…って思います!

• まさみみ

まさみみ

コメントありがとうございます。
    採卵お疲れ様でした、大変でしたね💦

私は今排卵日付近なのでこれからリセットではありますが…リセットしてからでもやはり今の影響は出るんですかね?😣

• 1月26日

退会ユーザー

私の通っていた病院の先生は、リセットを挟めば大丈夫だと思うよ~
    って言ってました!
    卵巣が凄く腫れてるとか、週数が結構経ってからの流産後だったら期間あけた方がいいけど…
    って感じでしたよ😃

• 1月26日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですね、よかった😢
    教えていただき、ありがとうございました💦

• 1月26日

退会ユーザー

心配であれば、お医者さんに一言相談しても良いかもしれませんね❤️
    私、ガンガン聞いてました😂
    うまくいきますように…😊

• 1月26日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございますした😊

• 1月26日