※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
子育て・グッズ

鹿沼市の小児科で、アトピーやアレルギー、低体重の娘に適した病院を教えてください。知識豊富で面倒見のいい先生がいいです。一歳からのワクチンも受けたいです。

栃木県鹿沼市にある小児科でおすすめのところを教えてください!娘はアトピーやアレルギー持ち、低体重だったりします。先生が知識豊富で、面倒見がいいところがいいです。いま、鹿沼のおがわさんに通っていますが、替えようと思います。
地元の人間じゃないので、くわしくなくて、、、
これから一歳からのワクチンなどもそこに通いたいです!

コメント

ha-chan

鹿沼の小児科といったらいとうこどもクリニックさんが1番有名だと思いますよ💡
先生も優しい話し方で、こっちが納得するまで色々説明してくれるので私はとても気に入っています☺️

• さらさ

さらさ

ありがとうございます!いとうさん、良さそうですね!
    小児科を変える人ってわりといるのでしょうか?紹介状とか必要なんですかね??

• 1月26日
ha-chan

小児科を変えたって話は私のまわりだと聞いたことがありませんが、病院と相性が合わないのであれば私は全然アリだと思います!

• さらさ

さらさ

そうですよね(;ω;)ちょっと聞いてみます。ありがとうございました!

• 1月28日