※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
子育て・グッズ

下の子ベビーカーで上の子だっこ紐がいいですか?距離は15分歩き50分電車、駅から10分歩き。だっこポーズや歩きたがらない。

2歳ぴったりと9ヶ月の子供を連れてお出かけするときは下の子ベビーカーで上の子だっこ紐のほうがいいですか?😳
距離はバス停まで子供のペースだと15分くらいで電車で50分くらいで途中で線が変わるので結構歩きます!その後駅から徒歩10分くらいのとこに行きます!!
あんよは全然するんですがだっこのポーズをすぐしてきたり歩かなくなったりします!

いつも下の子だっこ紐で上の子歩かせるんですが大変で😭笑

コメント

mi

上の子ベビーカー下の子抱っこ紐はどうですか?💡
荷物が嵩張っちゃいますかね😅

• マカロン

マカロン

上の子がベビーカー嫌いで😭

• 1月26日
  • mi

mi

そうなんですね😣結構な距離なので全部の距離を歩かせるのは子供もママも疲れちゃいそう💦
    私なら 上の子は泣く前提でベビーカー下の子を抱っこ紐で全速力で行く💨か、書いてらっしゃるようにするかかな〜と思います!

• 1月26日
  • マカロン

マカロン

車のハンドルみたいのをベビーカーにつけて上の子をベビーカーにしてみましたが、全然騒がず大人しくしてくれました☺️上の子ベビーカーは半年ぶりくらいに乗せました🤣

ありがとうございました♡

• 1月26日
  • mi

mi

グッドアンサーありがとうございます!
    おりこうにしててくれて良かったですね✨

• 1月26日
ちびた

私の周りは上の子ベビーカーで下を抱っこが圧倒的に多かったです!

• マカロン

マカロン

上の子がベビーカー嫌いですぐ降りたいって騒ぎまくるんです😭

• 1月26日