※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デデンネ
妊活

妊活5ヶ月目で早期検査で陽性反応。排卵日早まりか不安。基礎体温グラフで判断できるでしょうか。

妊活5ヶ月目。今日胸騒ぎがあり、超フライングですが、ドゥーテストで検査してみました。まさかでてないよねーと思って40分後くらいにトイレにいって結果を見ると、割とはっきり陽性がでてました。
生理予定日までまだ5日あるのに、こんなことってあるのでしょうか?排卵日が早まってたとかですかね?基礎体温グラフでいつが排卵日でできたのかご意見いただけたらと思います。

コメント

あん

早まったのかもしれないですね🎶
私は高温期11日目ですが薄らでした😂

• デデンネ

デデンネ

ありがとうございます。あまりに早くて信じられなくて。早まることもあるんですね。また後日検査してみます!

• 1月26日
ゆーこ

妊娠検査薬の写真はここではダメです!💦
妊娠・出産カテでお願いします🙏

• デデンネ

デデンネ

すみません、消しました。

• 1月26日
sup

基礎体温の方はわからないですが、検査薬の方だけみると陽性だと思います😊👌

• デデンネ

デデンネ

ありがとうございます。また日を置いて検査してみます!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

このグラフでは8.9日あたりに見えます😊
私も排卵から11日とかで二人とも陽性出ましたよ✨
あとはっきり陽性が出たなら妊娠カテゴリーのほうが合っていると思います😅
妊活中はデリケートだと思うので💦
気分を害してしまったらすみません😣