※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
家族・旦那

旦那の好きなアニメの映画があるので行きたいと言われ、じゃあ今度の休…

すみません、イライラするので愚痴らせて下さい。

旦那の好きなアニメの映画があるので行きたいと言われ、じゃあ今度の休みに一人の時間ちょうだいと言って行かせました。
次の休みの前日、じゃあ明日娘宜しくねと言ったら、明日は散髪の予約があると。前から予約してたからと言われ、また一人で出かけました。
そして次の休みは、仕事でちょっと出ないといけないと言われまた一人の時間もらえず。
次の休みも、会議に日中出て帰って来たのは夕方。

そして今日は、地元の友達と遊ぶ約束を前からしていたからと、新幹線に乗って遊びに行きました。

仕事の日もあったとは言え、さすがに一人で出かける予定を立てすぎててイライラします。
こっちは旦那が頼りなのに…。一人の時間が欲しい💢お前ばっかりリフレッシュしすぎじゃ💢と思ってしまいます💢

コメント

にゃこまま

旦那さま、家族ってわかってるのかなぁ。

流石にそれはひどいというか…
ただの居候?家政婦?

子供は誰の〜!!
って感じですね。
独身気分抜けないのかなぁ😩

• ゆかりん

ゆかりん

本当、独身気分が抜けてません…。
    ただ旦那も激務で毎日働いてくれているのと、家では娘を可愛がってくれて、洗い物等の家事は手伝ってくれるんですけどね😭

• 1月26日
みいしゃ

リフレッシュし過ぎですね。

仕事は仕方ないにしても他はどうにかしてほしいですよね。

• ゆかりん

ゆかりん

やっぱりリフレッシュしすぎですよね😡
    抗議したら、2月に1週間ほど実家に帰らせてくれると言われたので、何とか我慢してます笑

• 1月26日
さくら

分かりますよ。
わたしたち母親は友達とランチするのですら子供連れていかなきゃならないのに男は1人で友達と遊びに行けて良いですよね。
本当いつか爆発しちゃいますよ😡

• ゆかりん

ゆかりん

そうなんですよ!男は、一人で遊びに行けて本当羨ましいです😭一回でいいから、娘を気にせず羽を伸ばしてみたい😭

• 1月26日
ぶーちゃん

旦那さん、リフレッシュしすぎてもうもはやリフレッシュでもない(笑)

たまには自分の時間欲しいですよね!!!

• ゆかりん

ゆかりん

リフレッシュしすぎて、もはやリフレッシュでもないって言うの笑ってしまいました笑

やっぱり誰かに話して共感してもらえるだけでも、溜飲が下がりますね😭

• 1月26日
Rママ

男はいつまでも独身気分で気楽でいいですよね〜😩
妻は24時間365日家事育児頑張ってるんだから、1ヶ月に1回はご褒美とか息抜きできる日がないとやってられないですよね😤

かおり

やばい。
仕事は仕方ないとしても!それは腹が立ちますね。。
しかも次の休みは1人の時間ちょうだいって約束?してるのに、、散髪の予約って、それなんかわざと?って思います。
リフレッシュは日頃頑張ってるからのリフレッシュ。平等は無理でもしっかり自分たちも1人の時間作らないとやってられないですよね。
ブチ切れて子供置いて家出ても知らんぞ!ちゃんと面倒みろよ!って感じですね。笑
うちはいたらなんでもやってくれるけど、遊びじゃなくても、寝れるとかで旦那の方が1人の時間多いだけでイラつきますよー。笑

初めてのママリ

うちの旦那とまったく一緒です(笑)
お気持ち察します…
この前、あんたも親なんだよって言ってしまいました(ーдー)

あい

旦那さん独身気分抜けないんですかね…
私の主人も妊娠してからも夜中飲みにいったり
遊びに行ったり、買い物の約束をしてても勝手にどっか行ったりしてました…
先々月あたりから第一生命のカレンダーに予定書いてます(笑)
私は赤、主人は青 宅配やらは黒って感じです!
事前に予定を照らし合わせて後出しはさせないようにしました!
そうしたら前から約束してた!が無くなりましたよ!
仕事帰りの飲み行くはリフレッシュって事で次の日の朝文句言わないとの約束でゴーサインだしてます😊
主人も私もリフレッシュしたいですからね