※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
妊娠・出産

奈良県(橿原、大和高田、桜井付近)で出産するとしたら、どの産院がオススメですか?総合病院、個人病院は問いません😊✨

奈良県(橿原、大和高田、桜井付近)で出産するとしたら、どの産院がオススメですか?
総合病院、個人病院は問いません😊✨

コメント

りえちん

橿原市にある、
さくらレディースクリニックおすすめです!

病院はめっちゃ綺麗で、
ご飯が本当に美味しいです(^^)
産後にエステもして頂けます!

旦那さんや子供さんも
お泊まり可能です🙆‍♀️

• エリー

エリー

さくらレディースクリニック良く聞きます😊里帰りしようか悩んでいて、、

エコーの動画や出産直後の動画とか残してくれますか?😫💡

• 1月26日
  • りえちん

りえちん

エコーの動画は毎回USBに残してくれます!出産直後の動画も言えば残してもらえると思いますよ(^^)

• 1月26日
  • エリー

エリー

ありがとうございます😍上の子を産んだところは、エコーの動画や出産直後の動画を残してくれたので今回も残してもらいたくて😭✨✨
    候補にいれさせてもらいます😆💕

• 1月26日
 new balance

桜井市の赤崎クリニック良かったです🏥❤️
食事は量もあり美味しいですし、祝膳に鯛が出てきたり、産後にアロママッサージがついています!
女性の先生もいます😊

• エリー

エリー

赤崎クリニックですね!アロママッサージとかエステとかそんなサービスいいですね😍

エコーの動画、出産直後の動画とか残してもらえますか??😫💡

• 1月26日
  •  new balance

new balance

動画を残したりのサービスは無いですが、その分お金はかから無いですね😅友人がさくらで出産しましたが、見てもあまり分からずいらなかったと言ってました😱

• 1月26日
  • エリー

エリー

一人目を産んだところは、腹部エコーの動画、出産直後の色々測ってる所の動画を残してくれていたのでお腹の時にいた動画を残したくて😊💡
    教えて下さってありがとうございます😊💕

• 1月26日
m88m

私も赤崎クリニックで出産しましたが良かったですよ😌💫
ご飯も美味しいし、病室も綺麗で アロママッサージもあるし、決めては女医さんがいたことでした👏🏽

エコーの動画や出産直後の動画はなかったですが…

• エリー

エリー

ご飯が美味しいはポイント高いです😊✨

エコー残せないんですね😭💦残せるものは残したいタイプで、、笑
    教えて下さってありがとうございます😊💕

• 1月26日
まこ

さくらレディースクリニック私もおすすめです😊
私は逆で、里帰りまで通っているのですがとても丁寧に対応して下さいます✨
予約もアプリで取れたりするので便利です。

• エリー

エリー

サクラは実家から近いので候補に入っています🙌✨里帰りだとどうしても転院しないといけないのが辛いですよね😫ありがとうございます😊💕

• 1月30日

桜井市にある
桜井病院おすすめです!
結構昔からある病院なので
そこまで綺麗って感じではないですが、汚くはないし部屋は綺麗で快適です。
食事も美味しく、
何より助産師さんたちがとても良いです!
初めての出産で赤ちゃんのお世話も不安でしたが助産師さんたちがすごく丁寧に教えて下さいます!
授乳のことや赤ちゃんのことなど
親身にアドバイスもして下さり
また2人目もここで生みたいと思っています。

• エリー

エリー

桜井病院も調べました😊✨出産にあたって助産師さんの存在って大きいですよね😭💕まだ決定していないので参考にさせて頂きたいと思います🙌✨✨ありがとうございます💓

• 1月30日
みーママ

私も1人目桜井病院でした!
現在第二子を妊娠中ですが、
また桜井病院で産む予定です💕
ぽんさんが仰ってるように、助産師さん達も本当に気遣いのある、良い人ばかりでした☺️
産後はアロマエステもあり、シェフが作ってくれる本格イタリアン料理が頂けます✨
それが美味しくって食べたくてまた桜井病院です。笑
先生もとても細かい所まで気にかけてくれる優しい方ですよ☺️

• エリー

エリー

エステにイタリアンなんて興味そそられますー🤣💕
    ちなみにエコーの動画とか録画はどうなんでしょうか??🙇‍♀️

• 2月2日
  • みーママ

みーママ

遅くなってすみません🙇‍♀️
    エコーの動画と録画はなかったですが、確か生まれた時の顔の写真と産声(本人のものか分かりません。笑)とかの簡単なDVDは頂きましたよ☺️✨

• 2月5日
  • エリー

エリー

お返事かえせてなかったです😭💦
    なるほどです😊💕生まれた時の写真は残しておきたいですものね😆✨ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 2月24日