※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
お出かけ

仙台市にお住まいの1歳くらいのお子さんをお持ちのママさん、今日の積雪…

仙台市にお住まいの1歳くらいのお子さんをお持ちのママさん、今日の積雪の状態で外出はされますか?
ちなみに移動は車で、遊び目的ではなく食料や日用品等の買い出しです。
まだ歩かないので店内はベビーカートに乗せて周ります。
色々な事情や環境で変わるでしょうが、とても悩んでいるので参考までにお答えいただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します!!

コメント

やま

食品がないのでもう少し暖かくなってきたら買い物いこうと思っています…

  • もふ

    もふ

    うちも食材などないので困ってました。私も買い物行こうと思います!!
    コメントありがとうございました♪

    • 1月26日
  • やま

    やま

    少し待てば雪も落ち着くと信じて待ちましょう(笑)

    • 1月26日
  • もふ

    もふ

    そうですね!!なんだか日も差してきてますしこのまま落ち着くのを信じます!!

    • 1月26日
しーにゃん

今日の夜ご飯買わないとなので行くしかないです笑
こんな雪で出かけたくなぁァい😭

  • もふ

    もふ

    そうですよね。食材買わないといけないですが、真っ白な外の景色見て怯んでました笑
    行くしかないのコメントで踏ん切りがつきました!
    ありがとうございました!!

    • 1月26日
みもり

うちは1歳に満たないですが、抱っこ紐で買い物してますが、このくらいの雪なら普通に買い物行きます☺️
普段旦那さんが車使ってるので、基本的に週末にまとめ買いしているので行かないと食材ないですし。
まだ食材があるなら、明日でもいいかと思いますけどね。

  • もふ

    もふ

    全く一緒です!うちも週末しか車使えなくてまとめ買いなので食材ないんです。
    せっかく車使えるのに真っ白な景色を見て落ち込んでましたが、普通に買い物行くのコメント心強いです!
    ありがとうございました☆

    • 1月26日
アボカド

歯医者予約してるので、出かけます😃うちは抱っこ紐移動なので、転ばないように気をつけなくてはです!

  • もふ

    もふ

    歯医者の予約ですか!なるほど。予約はなるべくずらしたくないですし、行くしかないですね!
    私も買い物行こうと思います。
    抱っこ紐移動は確かの転ぶの怖いですね。気を付けて行ってきてくださいね☆
    コメントありがとうございました♪

    • 1月26日
ささみ

場所にもよりますが道路は溶けてるので凍る前であれば運転問題ないですよ(^^)
天気が悪いと買い物行くの悩んだりしますよね(><)
月曜日からは暖かくなるみたいなので、今日と明日と月曜日の朝までのを買って月曜日にまとめて買いに行くでも良いかもです*ˊᵕˋ*