※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.N.M♡mama
雑談・つぶやき

今週の検診で子宮口指一本分開いてると言われもう明日予定日ですけどー!…

今週の検診で子宮口指一本分開いてると言われ
もう明日予定日ですけどー!!!笑
3人目年子なんですけどー!!!笑
2人目の時より動いてるのに…笑
昨日は2人目の娘を連れて旦那と公園へ行き
たくさん歩いたんだけど恥骨がめちゃくちゃ
痛くなっただけ…未だに痛くて寝返りも
ちょっと動くだけでも痛すぎて泣きそうになる…😂
まだ待ってて!って声かけすぎたのか?笑
今週万が一産まれなければ4月からの入園が
間に合わなくなるから勘弁してほしい!
早く出てきて!笑
周りからもまだ?って言われるのが本当にストレス〜
同じくそろそろ予定日だよー!って人
毎日ソワソワしてるー!って人いますか?😂

コメント