※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ
子育て・グッズ

1歳半の娘が朝から笑わせてくれたエピソードを共有しました。旦那を思いやる気持ちも表現されています。

娘に朝から笑わせてもらいました😆


パパ大好きな1歳半の娘がいるんですが、昨日から出張で今朝は私と2人での朝食時間でした。部屋に結婚式の時の写真を飾っており、娘が指をさして「パパ〜」というものですから、「パパは今日の夜会えるよー。お仕事頑張ってくれてるんよ〜」と返したらまさかの行動が…

笑いながら首を横に振りました😂笑

パパよ……まだまだ仕事頑張れということらしいで😭


ちょっと旦那を不憫に思ってしまった朝でした🤣☀️

コメント

deleted user

パパ頑張れ〜🤣🤣

私の息子もパパって言うようになったのはいいんですが、私を指さしてキラッキラした笑顔で「パパ」って毎日言ってきます😭笑

  • ぐーたらママ

    ぐーたらママ

    わかります笑
    私も先にパパを教えたので、私はアンパンマン、マンマと被ってママと言ってるのかわからない状態です😭

    • 1月26日