※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

ご主人の、過去の風俗経験についてどう思いますか?箇条書きにすると、・…

ご主人の、過去の風俗経験についてどう思いますか?
箇条書きにすると、
・それ系のお店には大学生とか若い頃(私と知り合う前)に毎年年末の忘年会(兼同窓会)のときにみんなで年一回だけ行ってた。よし、じゃーいくか!みたいな感じで。
・主に行くのはおっぱいパブ。開店と同時に行かない時は、拭いたとはいえ、前のお客さんが触ったり舐めたりしたのを触ったり舐めたりするのは嫌悪感があるからお酒飲んで話すだけ。(働かれていた方、気分を害したらすみません。主人の考えです。)
・でも、おっぱいパブまで行くと…もう、抜いてもらう所?まで行っちゃう?みたいな雰囲気になるそうで、そのまま行くこともあったそうです。
・今は地元も離れて飲み会って言ったら職場の新年会で年一回。女性がほとんどの職場で、比較的すぐ帰ってくる。(18時半から飲み会で、10時過ぎには帰ってきます。)

こんな感じです。たぶん今は行ってないと思うし私と知り合う前の話だし、気にしてもどうしようもないのは分かってるんですが…。

もやもや!

きのう夜主人と風俗について話をしました。

「じゃあもし上司が「おごってやるから行こうぜ!」って言ってきたらどうする?」

と聞いたら

「行くだろうね。」

と言いました。

主人いわく、そこで帰ったら雰囲気壊すし、お金払って行ってるんだから。飲みに行って女の子ナンパしてホテルに行くのとは違う。

との事でした。私からするとどっちも同じくらいのレベルなんですが。お金払ったからとかじゃなくてやってる行為が。じゃあ私が女性用風俗に行ったらどうする?って言ったら別に構わないと。行こうとは全く思いませんが。

じゃあ私が仕事でおっぱいパブで働くって言ったら?

と聞いたら笑ってるだけでしたが💧

なんか、正直だなとは思ったんですが、そこは嘘ついて欲しいというか、開き直られても困るなと思ってしまいます。

うちの主人は「絶対」とかいう言葉が好きじゃないらしく、行かないと言ってくれたら少しは気が楽になるものの、そんなことは絶対に言いません。

今日がその新年会で、何も無いとは思いますが帰ってくるまでもやもやしながら待っているのは辛いです…。

なんだかとても面倒くさい女ですね…。

でも嫌なもんは嫌!!(笑)

朝から家事を頑張って、顔のマッサージしてネイルケアをして、主人におっ💕って思って貰えるように頑張ろうと意気込んでます(笑)

同じような方いらっしゃいますか?

コメント