※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか❤️たいき ママ
ココロ・悩み

インフルエンザが流行していますが、予防接種は大丈夫ですか?5歳未満でも打てますか?予防接種は日本脳炎です。

今 インフルエンザが流行ってますよね?汗
来週の月曜日に娘が予防接種に行く予定なんですけど
インフルエンザが落ち着いた頃に行きたいんですけど
予防接種って5歳になる前までに打っても大丈夫なんでしょうか?汗
ちなみに、予防接種は、4歳1ヶ月にうつ日本脳炎の予防接種です!


インフルエンザが流行っていても予防接種しに行く人も居ますか?汗

コメント

むぎちゃん

うちの次男は3歳になって日本脳炎の予防接種予約して打ちましたが、
インフルエンザが流行ってる時は落ち着いてからでも大丈夫ですがどうしますか?って聞かれましたよ!
私は予防接種の時間帯に行ったので気にしませんでしたが、
気になるようであればずらすのもありだと思います💡