※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

基礎体温で排卵日が15日だった可能性はありますか?生理予定日が遅れているけど陰性。28日まで待つべきか悩んでいます。

いつも参考にさせていただいてます🙇‍♂️
少ない情報で分かりづらいと思いますが、排卵した時期について教えていただきたいです。
この基礎体温で、排卵日が9日ではなく15日だった可能性はありますか?(。-人-。)
今までルナルナの生理予定日はドンピシャで当たっていたので、排卵が遅れた経験は無いと思っているのですが💦

今月の生理予定日は25日でした。
早くて23日、遅くて28日の予想です。
体温は徐々に下がっていますし、いつ来てもおかしくないな〜とは思っているんですが、いつも生理2日前辺りから出る茶オリもなく、、ソワソワしてます。
ちなみに今朝チェックワンファストでは陰性でした。

28日まで待てばいいのは分かってるんですが、昨日からソワソワしてしまって落ち着かなくて😭

コメント

ネコみみ😹

あまり基礎体温に詳しい方ではないですけど、多分、排卵は9日だと思います。
基礎体温は、本当に正確に測るのは難しいと思うので、排卵検査薬を使用しながらタイミングを取ると良いですよ✨

• ちっち

ちっち

返信ありがとうございます🙇‍♂️
    今月リセットしてしまったら、排卵検査薬使ってみようとおもいます!
    ありがとうございました💓\(^o^)/

• 1月26日