※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

皆さん生理中エッチする方いますか?私いつもしないんですが夜中旦那とし…

皆さん生理中エッチする方いますか?私いつもしないんですが夜中旦那として終わってティッシュで拭いているときに血が出ていて生理だと気づきました。大丈夫か心配になりました。

コメント

じゅり

私もそういう時ありましたが
すぐにお風呂で流して
特になにもなかったですよ😊

ママリン

子宮内膜が剥がれ落ちている状態が生理ですから、内膜が薄くなって傷がつきやすい状態になっています。摩擦により傷がついたりして炎上し、今身を伴うことや、不正出血、さらには子宮の病気になりやすくなると言われています。

今後は生理の時と生理後数日はは性交渉をさけることをおすすめします。

と、医師に言われたことがありました🤗!!
今回は終わってからの出血ですから、生理になりそうなところにHの摩擦が加わり、内膜が剥がれ落ちはじめた(生理が始まった)のだと思いますよ🤗!これから気をつければ問題ないと思います^_^

• ママリン

ママリン

炎上→炎症 の間違いです💦

• 1月26日
  • ママリン

ママリン

今身を→痛みを の間違いです💦

間違いすぎですね🤣笑

• 1月26日