※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたけたけ
家族・旦那

もうすぐ義理妹の誕生日です!プレゼント選びに困ってます。妹は26歳、実…

もうすぐ義理妹の誕生日です!プレゼント選びに困ってます。妹は26歳、実家暮らしです。予算5000円くらいで何かいい案ありますか?ちなみに、今までポーチとハンカチのセット、傘、コスメセットなどをあげたことあります。毎年ネタが…(((^_^;)

コメント

ゴキジェット

ルピシアの紅茶、お茶っぱが色々種類あるのでおすすめです✨

なち♪

この時期だと。。。膝掛けとか手袋とかタンブラーとかどぉですか?

anuenue

ちょっと高めのバスグッズとかシャンプーとかはどうですか?( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
ロクシタンとか、ボディショップとか…LUSHとかもいいかもです♡

ちびのママ

時期的にボディークリームなんかはいかがでしょう😊
予算内だとジルスチュアートとかロクシタンとか…☺️

りぃりぃ

ザボンのバスソルトやハンドクリームやチョコレートなど私は欲しいです(*^^*)笑

ゆずたま

完全に私の趣味丸出しなんですが、この前義母さんの誕生日にグラスをプレゼントしました!2ウォールグラスをあげたら喜んでくれて早速それでビールを飲んでなんだか嬉しそうでした(*´ `*)
年代は違いますけど、グラスなら色んなデザインのものがありますから気に入ってもらえるんじゃないでしょうか?

えーーり

今28です。年齢近いので参考になればと

どんな仕事されてるかわかりませんが、最近私がもらって嬉しかったのは文房具です。(仕事用)

後は自分じゃ買わない化粧品(美容液とか)も嬉しかったですね

arskj8あみ

義理妹さんと同じ26歳です!
私は友達からハンドクリームとかもらって嬉しかったです*\(^o^)/*
私は実家の時は家族がいるから、バスソルト系って実はあまり使えなかったりします…笑
ボディクリームやヘアトリートメントとかなら、そこまで好みがハッキリするものでもないし、消費物だしそんなに高くないし使いやすいと思います!

おめぐママ

ジェラートピケとかでヘアバンドとかはどうでしょうか???
可愛いのが趣味じゃなかったらすみません^^;

Ruimama☆☆

私はバリスタのちょっと安めのものをあげます☺