※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンミュージアムへの連れて行き方も考えています。

もうすぐ長女の2歳の誕生日なのですが
女の子で2歳の誕生日何渡しましたか?😊
おもちゃも上の子のやつがたくさんあるし
絵本あるし服もあるので何が良いかなーって悩んでます😭

それかプレゼントは買わずにアンパンマンミュージアムに連れて行くのもありですか??😅

コメント

みわ

おもちゃ屋さんに行って、自分でアンパンマンのパソコンをこれがいい!と選んでました💡アンパンマンミュージックにお出かけでも良いと思います😆思い出になりますし♫

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます😊
    娘に選ばせたらこれ!と言いながらも捨ててまたこれ!と言うループが続いてしまって、、、😂笑
    たくさんあるから欲しいものがコロコロ変わっちゃうんでしょうね😅
    なので選んでもらうのが難しいので困ります😂

お出掛けもありですかね😊
    誕生日=プレゼントみたいな考えがあったのですが思い出にもなるし喜んでくれそうなのでそれも考えます💓
    中で何かちょっとしたもの買ってあげるのでも良さそうですしね✨

• 1月26日
みは

これからですが…。
最近アイロンがけにはまってるので、親からは玩具のアイロンにするつもりです!
義両親にはクゴリーノをねだります😎

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!
    アイロンのおもちゃ良いですね!持ってないので候補に入れときます😊
    女の子はママがやってるのすぐ真似したくなりますもんね💓

クゴリーノ調べてみました!
    木の積み木などは持ってますがこれはピタゴラスみたいな感じですか?✨
    考える力が育ちそうで良いですね!😆

• 1月26日
  • みは

みは

将棋の藤井なんちゃらが使ってたと有名になった玩具の小さい子バージョンです!
    スカリーノとかと比較されるのです。

• 1月26日