※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

息子が1歳になりました。この時期特有の可愛さを楽しみたいです。1歳児の可愛いところを教えてください。

1歳児のここが可愛い!ってところ、あったら教えてください❤️

息子が今月1歳になったので、0歳児とも2歳児以上とも違う、この時期特有の可愛さがあれば、それをしっかり堪能したいなと思って質問させていただきました😊✨

コメント

y

ねんねする?って聞くと
ねーんね!と言ったり
まんま食べよ!って言うと
まんま!まんま!って
反応してくれるとこです💕💕

• mina

mina

言葉でやりとりできるのが0歳とは大きな違いですね🥰
    息子はまだ「まんま」くらいしか言えないので、これからが楽しみです😍

• 1月26日
pooon

美味しい?と聞くと
手をほっぺに当てて美味しいポーズしたり
歩いてる時の まだしっかり歩けない感じの歩き方が
めちゃくちゃ可愛いです♡

• mina

mina

うちの息子も美味しいポーズ教えてるけどまだしてくれないし、あんよもまだなので出来るようになるのがすごい楽しみです😍

• 1月26日
  • pooon

pooon

歩き始めるとバランス取りながら歩くので
    両手を広げて歩く感じがめちゃくちゃ可愛いです😂💕

• 1月26日
  • mina

mina

えええー!なにそれ!ペンギンさんじゃないですか!可愛すぎます!!!😂❤️笑

• 1月26日
あいう

よちよち歩き、カタコトなとこ、まだまだ、自分でできないとこ、だけど真似したがるとこ、
色々かわいいですね😍

あと、一番はいろんなことに反応してくれるところですかねʔ•̫͡•ཻʕ今までは一方通行なやりとりが多かったと思うんですが、
散歩してて、あっ!あっ!と鳥を教えてくれたり、ぶーぶどこー?って聞いたら指差してくれたり、、、、

• mina

mina

たくさん挙げてくださりありがとうございます😍
    息子も最近指差しで意思表示してくれるようになって、やりとり感が出てきて嬉しいです😭💖これからもっとコミュニケーションが増えるのが楽しみです✨

• 1月26日
あんこ

歩いたり走る時のぎこちないフォーム✨
頭重たい感じ✨
舌ったらず💕
宇宙語✨
オナカぽっこり感✨

• mina

mina

頭重たい感じやお腹ポッコリ感...身長伸びるとなくなりますもんね!今のうちに堪能して写真にもたくさん収めとかなきゃって思いました😍

• 1月26日
ままり

よくぞ聞いて下さいました!という感じです笑
もうもう、寝ても覚めても可愛いです❤❤❤
よちよちあんよやいたずら、言葉が分かるのでコミュニケーションもぐんと取れるようになるし、ダンスやお歌等出来ることもどんどん増えて言葉も増えて。
自我が出てきますが、気をそらせば単純にご機嫌になるところもたまりません❤
この前ちょっぴり元気のなかったわたしに、心配そうに「ママ?ちゅち(すき)」って言われて鼻血出そうでした❤❤笑

• mina

mina

ダンスやお歌...あ〜!してる姿を早く見たいです😍✨
    自我が出てもまだまだ単純なところも可愛いですね!「ママちゅき」なんて...息子に言われたら私も鼻血出しそうです😭💖

• 1月26日

ちょっとずつ大人がすることを真似してそれがうまくできてないのが可愛いです😂
なにかに物を入れようとしたりしても入らなかったりしたらめちゃくちゃ怒ってます😂💓

• mina

mina

真似っ子可愛いですね😍うまくできないまだ不器用な感じもまた可愛いんだろうなぁ...😭💖
    息子も最近遊びとかでも思い通りにできないとめちゃくちゃ怒ってます!怒り方もまた可愛いですよね😂❤️

• 1月26日