※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちー
その他の疑問

ついこの間まで、大人と同じようなコロッとしたうんちだったのに、21日…

ついこの間まで、大人と同じようなコロッとしたうんちだったのに、21日に下痢っぽいうんちをして、今日はベトッとしたうんちをして…
麦茶飲んでるからかな?とか思ったり、咳をずっとしていて、小児科で診てもらっても様子見でって言われるし…………
どこか具合が悪いのかなぁと思っても、いつも通り元気いっぱいで、ご飯もよく食べる…
不安でいっぱいだ…

コメント

はじめてのママリ

ちょっと違うかもですが、うちの子はミルクあげたりして水分多くとるとベチョッとうんちで、水分あんまり取らないとコロコロうんちだったりします😌

• さっちー

さっちー

やはり、水分多めだとベチョっとうんちになるのですね!
    最近は麦茶をよく飲ませてたのですが、昼寝とかになると母乳をあげてよく寝かしつけるので…水分補給出来てるという証なのかな…??とか、もしかしたら何か病気にかかったか…??などなど、めちゃくちゃ不安になってました😣
    はもさんのコメントを見て少しホッとしました😆!
    ありがとうございます!!😢

• 1月25日